キュウリさんを食べる編

雨の幕開きだったのですが




おかあしゃん、朝からフィットネスのインストラクターだったのですが

やっぱり、晴れちゃいました


スタジオに行くまでは、雨に降られましたが

スタジオに着いてしばらくしたら
重い雲がだんだん切れて、やがて青空に

会員さんたちは、おかあしゃんが晴れ女だと知っているので

『先生!晴れましたね!』と言ってましたよ

この記録、いつまで続くのか・・・

おかあしゃんも、楽しみなんですよ












さてさて、今日もお留守番頑張ってくれてた『らいふ』ちゃんですが

今日は、あるものを食べてました


さて、何を食べていたのか。。。。。。。













ん??これは・・・?



キュウリさんに、興味津々の『らいふ』ちゃん

キュウリさん、お初じゃないんだけどねぇ~
















じゅ~しぃ~でおいしいだで~!!



キュウリさん、あまり食べさせない方がいいと

聞いた記憶がありますが。。。。本当はどうなんでしょうね














たくさんあるだで~・・・



まぁ、いいけど

おなかこわさないでね~














うっまいだで~















さいこうだで~



今日はキュウリさんを食べる

『らいふ』ちゃんでした






















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「地球温暖化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

晴れ女の記録更新、頑張って下さいね!

キュウリどうなんでしょうね?
一度調べた方がいいのかな?

相変わらずお忙しい毎日ですか?

お互い、体には気をつけましょうね!

こんにちは

taketiicyhaさん♪ 
らいふちゃん♪
こんにちは~(*^_^*)♡

晴れ女でずーっと続いているんですね
すごいなって思いました。
私の職場に雨男と言われている
上司がいますよ。
昨日はこちらも朝からお昼過ぎまで
本降りの雨が降っておりました。
駅前に買い物に行ったら
丁度阿部総理が街頭演説に来ていました。

らいふちゃんきゅうりを美味しそうに
食べておりましたね(o^-^o)♪
らいふちゃんはきゅうり大好きなんですね
以前デコちゃんにあげたら食べてくれませんでした。

taketiicyhaさん
何時もありがとうございます。
らいふちゃんにポチッと応援します。凸ヘ(^ー^*)♪

ragazzoさん

更新記録、天のみぞ知るって感じですね!!

きゅうりさん
あまりよくないと、以前言われたような気がしますが

『ぼく』ちゃんが、きゅうりさん大好きだったので・・・・

まぁ~、ちょっとならいいかなぁ~なんてねニコッ♪(〃'▽'〃)




いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

sakuraさん

更新記録、いつまで続くか
天のみぞ知るって感じですが。。。。


『らいふ』ちゃん
きゅうりさん、美味しそうに食べてましたよニコッ♪(〃'▽'〃)

デコちゃん
きゅうりさんは、お好みじゃなかったようですね!!


生の安倍総理に
出会われたのですね!!

生はいかがでしたか?




応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp