雪と・・・今日の可愛い

雪~ゆき~ユキ~



午後から雪になりました・・・



おかあしゃん、フィットネスの晴れ女更新記録
今日でストップでした

風が強く、雪やみぞれが降り・・・・
でも、青空が広がったり・・・

ところが、大きな虹がかかってました

綺麗な虹の大きな橋でした



おかあしゃん、スタットレスタイヤに慌てて交換してきました

フィットネスの帰りに、行ったのですが

道路は渋滞で、のろのろで

いつの2~3倍の時間がかかりました

今年初雪道で、緊張しながら運転して肩が凝っちゃいました・・・


今晩積もらなければいいんだけど・・・・











2014.12.05 雪です



渋滞の中、ちょうど信号待ち

すごく積もってました・・・・

これが17時すぎかな~

なんせ15時過ぎから2時間ぐらいで5センチぐらい降り積もりました・・・



降り始めって、雪景色がとても綺麗なんですよ















おひょ~!



またまたお爪磨きの『らいふ』ちゃん

なんだか、可愛いねぇ~















あっここ~?



なになに、「ここ」って。。。。














ここだで~



そうそう、そこは

おかあしゃんの、お洋服に引っかかった場所だったね

綺麗にしてね














またみとるだで~


えへっ、だって可愛いもんね~














たおるさんだで~。。。。



大好きな、タオルさん














かじかじたのしいだで~



ご自由に、楽しんでくださいね
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「地球温暖化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

こんばんは~♪

taketiicyhaさん♪ らいふちゃん♪
こんばんは~(*^_^*)♡
北陸地方は大雪になってしまわれましたね
大丈夫でしょうか
車のタイヤを変えられて良かったですね。
スリxぷ事故の様子がニュースで
報じられておりました。
車の運転気をつけて運転されて下さいね。
爪磨きのらいふちゃん可愛いですね(*^_^*)♡
らいふちゃんの大好きなタオルさんなんですね♪
ハミハミしている様子が可愛いなって思いました(*^_^*)♡
冬本番になって毎日寒いですが
taketiicyhaさん風邪を引かれません様に
注意されて下さいね。
可愛いらしい(*^_^*)♡
らいふちゃんにポチッと応援します。

sakuraさん

なんとか、タイヤ交換してきました
渋滞まきこまれ、いつもより
時間がかかりましたけど・・・



今日の方が運転しにくかったです



『らいふ』ちゃんのお爪磨き
カワイイでしょうニコッ♪(〃'▽'〃)



応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp