今年初の可愛いお顔

あけまして

  おめでとうございます





穏やかに、2015年が幕を明けました


面白いもので、ちょっと引っかかっていたことが
年末紅白歌合戦を見ながら
かたがつき、心改めて除夜の鐘を聞きました


夜が明けたら、初詣に出かけようと思いますが

お天気が心配です

だんだん風が強くなってきているようです

雪も降るとかでね・・・・








本年も

『らいふ』ちゃんとおかあしゃんのこと

よろしくお願いいたします











『らいふ』ちゃんがねぇ~・・・・









そわ・そわ・どきどき



落ち着かないようです・・・・














どうしっかなぁ~



悩み事かなぁ~

新年早々なのに・・・・














やっぱちゃんとせんなんだで~



相当悩んですようですが・・・・













みなさん、あけましておめでとうだで~



えらい、『らいふ』ちゃん

新年のご挨拶がちゃんと言えましたねぇ~

今まで『すたあ』ちゃんにおまかせだったからね~

今年からは、自分でちゃんとできるようにしないとね

でも、ちゃんと言えて

良かったね~












ほっ!いえただで~!



安心したかなぁ~



ん?なにかわすれたのかなぁ~・・・
















ことしもよろしくだで~



めっちゃ可愛い

今年一番の可愛いお顔だね

といっても、今日がスタートだけどね

今年初の可愛いお顔



これからも、『らいふ』ちゃんの

可愛いお顔の写真撮りまくろうと

元旦に決意したおかあしゃんでした




























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[カーボンオフセット」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

あけましておめでとうございます!

今年も、よろしくお願いしますね。

可愛い挨拶の写真が撮れましたね。
うちのももとは大違い!
やっぱりらいふちゃんは、良い子ですね~♪

お互いに、より良い1年にしたいですね。
健康に気を付けて、頑張りましょうね!

明けましておめでとうございます

taketiicyhaさん♪
 らいふちゃん♪
明けましておめでとうございます。

良いお正月をお迎えされたこ事思います。

私も久しぶりに紅白歌合戦を
最初から最後まで見ることが出来ました。
白組が勝ちましたね♪

らいふちゃん挨拶がちゃんと出来て
お利口さんですね(*^_^*)♡
今年もいっぱい可愛いらいふちゃんを
見せて下さいね。(*^_^*)♡

元旦のこちらは初日の出を見に行ったのですが
生憎東の空だけが曇っていて初日の出見ることが
出来ませんでした。
南の方角にある富士山は見ることが出来ました♪
taketiicyhaさん今年も昨年同様
どうぞよろしくお願いいたします。

taketiicyhaさんとらいふちゃんに
とって素敵な一年でありますように
心よりお祈り申し上げます。

ragazzoさん

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^

『らいふ』ちゃん可愛いお顔いいでしょう(@^▽^@)ニコッ

ももちゃんも、とっても可愛いですよ^^


健康が一番!
楽しい年になりますように^^



いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


そちらは晴れているようでよかったですね


今年も可愛いお顔の『らいふ』ちゃん
頑張って撮りまくりますので

また遊びに来てくださいね(@^▽^@)ニコッ



応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp