それだけはやめてだで~

昨日のお天気はどこに・・・


今日は寒の入りですね

風は強かったけど、気温は少し高く感じました


また、明日から荒れ模様になるとかで・・・・

やっと雪が溶けたのにね

また降るようなことを言ってましたが・・・




おかあしゃん、今年初のフィットネスのトレーナーでした
会員さんたち、一週間お休みだったので
体が重くって体重が増えたよ~って
みなさんおっしゃることが一緒で
楽しい、レッスンをしてきたおかあしゃん

夜は、スタジオレッスンで
ストレッチクラスでした

このクラスも、半分おしゃべりで
楽しいレッスンでしたよ











おかあしゃん、それだけはやめてだで~



あんよと、お目めで阻止されてしまっておかあしゃん・・・・




実は、ある動画をアップしようとしたら

『らいふ』ちゃんに嫌がられてしまったのですが

構わずアップしますね





この動画です、見てやってくださいね
















リモコンさんでカキカキしていたのですが
男磨きに変わってね~
脇の下が丸見え・・・・

少し生えそろってきたのかと思ってのですが
まだ、ハゲているところも・・・・

これ本当に生えるのか、ちょっと不安になってきましたが

あとは、『らいふ』ちゃんにおまかせだね~













たまには、いいおかおだで~



とってもいいお顔だね『らいふ』ちゃん















ねぇ~ねぇ~、みせてあげっかぁ~



なになに・・・

何を見せてくれるのかなぁ~・・・・














きょうだけだで~



もったいぶらずに、早く早く・・・・

早く見せてよ『らいふ』ちゃん















らいふまつげ、ながいだで~^^



後ろ姿、背中で物語るのかなぁ~と思っていたら

まつげの長さなんだ・・・



ちょっと見えにくいかもしれないですが

クリックして、大きくして見てくださいね

ちゃんと長いまつげが、見えますから

おかあしゃんが見ても、羨ましいくらい

長いまつげなんですよ『らいふ』ちゃんは

お目目が大きいからかなぁ~

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[カーボンオフセット」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

動画も見ましたが
一番最初の写真の足の位置!
頭カキカキの途中なのかな?

妙に面白い写真と思うのは私だけ?

ragazzoさん

最初の写真面白いでしょう(≧ω≦ )プププ

面白い使い方したくってね

もちろん、カキカキの途中ですがね^^


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

こんにちは~♪

taketiicyhaさん♪ らいふちゃん♪
こんにちは~(*^_^*)♡

昨日は雨が降ったりして
お天気は悪かったのですが
気温が13度もあってびっくりしました。
今日は冷たい北風が吹いて
とても寒い一日になりました。
taketiicyhaさんのところは
雪が降ったのではないでしょうか?
らいふちゃんの動画を拝見致しました。♪
らいふちゃんの脇の下が丸見えでしたね。
らいふちゃんがそれだけ止めてと言っている
お写真可愛いですね(*^_^*)♡
可愛いらいふちゃんにポチッと応援します。
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~

sakura さん

雪は降ってますが
積もるほどではないですよ

(人д〃)ネッ、わきのした丸見えで
ちょっと、地肌がね~

最初の写真、面白いでしょう(≧ω≦ )プププ
妙に可愛くって^^

応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp