羽のはえかた

今日は雨の一日

雨のせいか、肌寒く感じました




今日は、午後のレッスンに
三重県に役者の修行に行っていた生徒が
帰ってきたので、半年ぶりに楽しいレッスンをしていたおかあしゃんです

安土桃山時代村で、修行していたのですが
思うことがあって、帰ってくることになったんですが

レッスンをして感じたことは、
半年間は無駄にはなっていなかったなぁ~とね

体の面では、体幹がしっかりしていたり
いろいろありますが、精神的に強くなって帰ってきたような気がします

これから、レッスンに復帰することになりますが
楽しいレッスンがまた増えます











さて、この寒い時期にも関係なく

プールさんを見せると、飛んでくる『らいふ』ちゃんです

毎日ではないのですが、水浴びしたそうな素振りが見えたので
今日は、プールさんを用意してあげました

今日はその様子です





まず動画から見てください(人д〃)ネッ













やっぱり、お水は冷たかったのかなぁ~

いつもよりは、浴びてる時間が

短かったんですよ














たべっかなぁ~?あびっかなぁ~?






豆苗さんも食べたいし、水浴びもしたいし。。。。


どっちを先にするかなぁ~














あなあけてからだで~



下に敷いてある、新聞紙が水で濡れ

齧って穴を開けやすくなっているので

楽しそうに、穴を開けてましたよ














もふちりだで~



おかあしゃん、またまた

パパラッチで、もふちり狙いです














あびんなんだで~



もふもふしてる

スノーホワイトでした















水浴び中



どこ撮ってるのって、言われそうな一枚です・・・

アップにして、見ていただくと

脇の下だけが、ピントが合っていて

羽の生え方がよくわかりますよ~


ずいぶん生え揃ってきたでしょう


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おようございます!

同じスノーホワイトでも
アングルが違うと、また新鮮ですね♪

脇の下も、順調そうですね!

No title

おお、この寒いのに~(笑)
でもカラスの行水ならぬインコの行水ですね
もふもふしててかわいいなぁ
ワキの処理も完璧?爆笑
ズボっと指をつっこみたいです(*^m^*)

How do you do ?

(^-^*)/ちわ^^

おきてがみのランダム紹介からきました。

とりあえず、fc2・人気・村・IN&OUT入れておきました。

当方何も有馬温泉ですが、日々更新してますので

遊びにきていただければ毎日応援に伺えます。

よかったら、4649お願い四万十温泉!  See you

No title

すっかりご無沙汰してしまいました。
もう、インフルはすっかり治りました^^

らいふちゃん、そんな薄着で水浴びですか?!
勇気があるなあ~(笑)
見ている方がブルブルしちゃいました(^^ゞ

ragazzoさん

アングルが変わると、新鮮なスノーホワイトでしょう(@^▽^@)ニコッ

脇の下、ゆっくりですが
生えてきてますよ(@^▽^@)ニコッ


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

ayameさん

確かに、インコの行水です!!

脇の処理も、完璧で(≧ω≦ )プププ


さ~て、次は
何をしてくれるのかなぁ~ってね(@^▽^@)ニコッ



いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

く~パパさん

いらっしゃしませ(@^▽^@)ニコッ

こちらこそ
これからも、よろしくお願いいたしますね^^


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

WOODSTOCKさん

インフルエンザ、完治されたようで
良かったです(人д〃)ネッ


『らいふ』ちゃん、確かに薄着水浴び
げんきな証拠
寒くないようです

おかあしゃんは、重ね着しまくり
おまけに、湯たんぽもね^^



いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp