つららと後頭部

寒い一日でした




東京都心には、雪が降って積もっていたようですね


おかあしゃんのところでは
雪は降らないのですが、山手の国道
寒さで3mの氷柱が、スノージェッドから下がっていった写真が
新聞の一面にアップしてました

29日の朝の話だそうです

おかあしゃん、29日大阪のホテルでしたからね~




2015.1.29 つらら



これが新聞記事です

すごいでしょう

見ただけで寒そうなんだけどね







今日は、午後からフィットネスのトレーナーで
2時間いい汗をかいてきたあとに、帰宅して夕方まで
『らいふ』ちゃんと遊んでいましたが

お留守番が気に入らなかったのか
おかあしゃんには寄り付かず

いのりんこさんや、ストラップさんと遊んだり
男磨きに専念したりで

おかあしゃんのことは、遠巻きに見ていた『らいふ』ちゃんでした





そんな今日の『らいふ』ちゃんは。。。。











♬♪♪♬



鼻歌交じりで、男磨き中です

大股開きが、おかあしゃんのお気に入りですがね














えへっ!たのしいだで~



男磨き、そんなにたのしいのかなぁ~

でも、『らいふ』ちゃん本人が楽しいって言っているからね














うしろあたまだで~



後頭部って、じっくり見ることって

あまりないですよねぇ~

角刈りだった頭は、年のせいで丸くなり・・・・・(≧ω≦ )プププ

でも可愛いよ~ん















かじるのおもしいだで~



最近の『らいふ』ちゃんのマイブーム

ワインラックをかじること

だんだん角がまるぅ~くなってきてます

そのうち、かじられて姿かたちがなくなるのでは。。。。。














またみられただで~



イヒッ!ごちそうさまでした

『らいふ』ちゃん














おかあしゃん、いまだで~!!


こちらは、『らいふ』ちゃんからの

サービスです

日頃の感謝を込め

グッドタイミングのシャッターチャンスでしょう


『らいふ』ちゃんありがとう(人д〃)ネッ


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます♪

taketiicyhaさん♪ らいふちゃん♪
おはようございます(*^_^*)♡
昨日は朝の内みぞれが降って
おりましたが直ぐに雨に変りました。
東京は積もっておりましたね。
大きなつららですね♪
子供の頃に見たっきりつららは
見ていません懐かしいです。
らいふちゃんの男磨きは楽しそうですね♪
後頭部はあまりゆっくり見かける
ことがありませんよね
らいふちゃんの後頭部は
丸くて可愛いですね(*^_^*)♡
今日で1月も終わりですね
今年もあっと言う間に過ぎて行きそうです。
どうぞ良い週末をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
可愛いらいふちゃんに
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。

おはようございます!

まとめて読ませていただきましたが
色々とあったようですね。

カビ等、らいふちゃんに影響が無ければいいんですが

らいふちゃんからのサービス写真、いいですね~!
中々難しいですよね。

sakuraさん

大きなつららでしょう

子供の頃は、よく食べたりしてました
降った新雪もね!!


『らいふ』ちゃん
今日も楽しそうに、男磨きしてましたよ(@^▽^@)ニコッ

早いもので、もう1月が終わりますよね

今年もあっという間に過ぎて行きそうですよね~



後頭部、ゆっくり見ないですよね~

『らいふ』ちゃんの後頭部でよければ
何度でも、見に来てくださいね!



応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

ragazzoさん

本当に、いろいろありすぎで
どこかに、移動する時に
何かが起きたりね・・・・・(;´・ω・)

それが、楽しかったり。。。

毎日、ある意味
楽しいですよ。。。。!!


カビがねぇ~(;´・ω・)



いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp