スノーホワイトのパパラッチ

日中は、日差しもあり

気温も高めで、窓を開けても気持ちのいい日でした・・・



おかあしゃん、毎年プチプチシートにお世話になっているのですが
今年は、結露が強くて
プチプチシートの上から結露が。。。。。

この原因はなんだろうと思いつつ

おかあしゃん思い切って、びしょびしょのプチプチシートを処分(3年ぐらい使ったので)
そしてサッシを掃除したのですが。。。。
怖いことに、黒カビも発見

綺麗にお掃除しましたよ。。。。

ところが、押し入れ・・・・

乾燥させて、防カビスプレーしたのに
なぜか、押し入れの壁が下の方から濡れてきたり・・・・・
角部屋だからかなぁ~と思いつつ
なぜかと、考えてみたのですが

これは外壁からの水が入ってきたかぁ~・・・・
それとも、上の階の水漏れから・・・・
原因を、とっても知りたいおかあしゃんですが。。。。

とりあえず
今日は、プチプチをいったん処分して
窓を綺麗に掃除・・・・

サッシを開け風を少し遠し、掃除の午前中でした

午後は、セミナーだったので
セミナーを聞いてから、今日はタップを2クラス夕方からレッスンしてきました


今週は、いつもより早起きさんだったので
なんだか、眠いおかあしゃんです。。。。。













きょうつまらん、あそんであたらん・・・



ひえぇ~

つまらんと言われてもねぇ~

今日は、朝からバタバタ忙しいから、おかあしゃんは

お留守番メインになるかなぁ~『らいふ』ちゃんは














いいだで~!おるすばんするだで~



お願いねぇ~

またゆっくり遊んであげるからねぇ~

それまで、我慢してね~
















おかあしゃんのものは、らいふのものだで~


朝グリーンスムージーを復活させたんです

そしたらね、『らいふ』ちゃん・・・


どうも、好きみたいです

グリーンスムージー

ちなみに、今日は(小松菜・サラダ菜・バナナ)でした
















うっますぎるだで~!




毎回、このように

横ロリ小僧の『らいふ』ちゃんです















またやめれんもん、ふえただで~!!



やめれないもの増えたって~

おかあしゃんは、スノーホワイトのパパラッチができれば

それでよしってねぇ~



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

こんにちは!

押入れ、大変ですね~!
構造上の欠陥?
一度聞いてみた方がいいかもですよ。

グリーンスムージー、美味しそうですね。
>(小松菜・サラダ菜・バナナ)でしたら
らいふちゃんが舐めても、大丈夫でしょうね。
スノーホワイトも見れるし~♪

ragazzoさん

本当に、うんざりです(゚∀゚ ;)タラー


グリーンスムージー、いろいろ試してます
おいしいからねぇ~(@^▽^@)ニコッ

スノーホワイトは、やっぱり
いいよね~(@^▽^@)ニコッ


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp