ゆっくりかわいがる

昨日のお天気はどこへ・・・・


朝から、風が強く寒い一日でした



おかあしゃんは、朝から新たに押し入れのカビを発見
それ以外にも、タンスの裏にもカビを発見
カビ退治と部屋の乾燥に追われ

夕方から来客があるので、その準備・・・・

実は、急な話なのですが

おかあしゃん、お引越しすることになりました

去年の暮れに、水漏れ事件があってから
いろんな人に相談していて、結露の話やカビのことなど含め・・・・

それで、おかあしゃん
大量のカビを見つけてから、ちょっと調子が悪い

朝、喉が痛くて目が覚めたり
それも、日に日に痛くなってね・・・・

お引越ししたくなったと話していたら
周りのお友達が動いてくれて、早く出たほうがいいよと
いうことで・・・・

今住んでいる、ところに前々から住みたいと思ってた方が
偶然に見つかり
今日、内見にいらっしゃったんです

それで、明日契約で来月早々にお引越しとなりました


しばらく、バタバタしますが

出来るだけブログアップしようと思いますので
よろしくね








それで『らいふ』ちゃんは、おかあしゃんお家にいるのに
あまり、遊んであげることができなかったのですが

そのぶん、今日はシッターさんと
遊ばせてあげましたよ









よっ!ひさしぶりだで~



久しぶりに、シッターさんと遊べて

嬉しそうな『らいふ』ちゃんです














た~んと・・・















かわいがったる!



本当に大好きなんだよね~

『すたあ』ちゃんがいたときは、『すたあ』ちゃんがテーブルから落とし
それを、『らいふ』ちゃんが遊んで~ということが毎日だったのですが

『すたあ』ちゃんがいなくなってからは、自分でテーブルから出せないので
もっぱら、いのりんこさんと遊んでいた『らいふ』ちゃん

今日は、思いっきり遊ばせてあげました












なんでここにころがっとるだでかぁ~



シッターさんと遊んだあとは、お食事タイムで休憩したあとは

今度は、いのりんこさんと遊んでましたよ



床に棚から落としたのは
誰かしらねぇ~













らいふがころがしたんやっ~!!



ハイ、その通りですよ~














ごめんだで~、いまあそんだるだで~


















動画もありますので見てくださいね



































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

こんにちは!

しばらくバタバタになりそうですが、良かったかも?
カビは体によくありませんあらね。
(当然、らいふちゃんにも)

またお忙しい日々になりそうですが
頑張って下さいね。
(引っ越しはパワーが必要ですからね。)

レフティのらいふちゃん、楽しそう♪
お留守番増えそうだけど、らいふちゃんも頑張ってね!

こんにちは~♪

taketiicyhaさん♪ らいふちゃん♪
こんにちは~^^☆☆

こちらも今日は冬晴れなんですが
朝の内風が強くてとっても寒い一日でした。
それに3時頃雪が空をふあふあと
舞っておりました。

お家を引っ越しされるんですか?
また急なんですね。
水漏れの件もありましたから
カビが発生されたんですね

カビは身体に良くないですよね
体調大丈夫ですか?

引っ越しされるとなると
忙しくなりますね。

シッタ-さんと久しぶりに遊ばれて
らいふちゃん良かったですね(*^_^*)♡

いのりインコさんに足をかけて
いるらいふちゃんとっても可愛いかったです~♪

まわりをかけているらいふちゃん
楽しそうですね(*^_^*)♪

可愛いらいふちゃんにポチッと
応援致します。(*^_^*)♡

こんにちは。

こんにちは。taketiicyhaさん

そうでしたか。お引っ越しをなさるのですね。

お忙しくなられると思いますが
環境の良いところが良いですから。。。

かわいいらいふちゃんのためにもですよね。

寒い時期ではありますがどうか
お体には十分お気をつけて
くださいませ。

応援のポチです。

ragazzoさん

急にバタバタと決まり
バタバタとお引越しに・・・・

本当に、あのカビを見たら
ぞ~っとしますよ!!

『らいふ』ちゃんのためにも
おかあしゃん、頑張らないとね~(@^▽^@)ニコッ


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

急な話なのですが、バタバタと決まって
バタバタとお引越しに・・・

最近ちょっと、喉が・・・・

カビがすごくて、あのカビを見たら
ぞ~っとしますよ!!

『らいふ』ちゃんは、久々にシッターさんと
遊ばせてあげました^^

いのりんこさんと
メチャ楽しそうに遊んでいたでしょう(@^▽^@)ニコッ



応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

秋桜さん

本当に、バタバタと決まり
バタバタとお引越しになりました・・・・

『らいふ』ちゃんのためにも
そのほうがいいかなぁ~とね(@^▽^@)ニコッ

しばらくは、バタバタしますがね・・・・


応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp