『らいふ』ちゃんも変われる?

風が強かったですが、お天気でした



朝から、お引越しのためにお片づけ

今日も、カビと戦っていましたが
お天気だったので、窓を開けてカビ退治してましたが
よ~くみると、カビにもいろんなタイプがあるのがよくわかりました

科学のの授業ができそうでしたけど・・・・・・


今回、カビだらけの家具は断捨離の方に・・・・

今回のカビ事件で、ちょっとやそっとのカビには
もう、驚かなくなったおかあしゃんです

今日は、しっかりマスクをしてから作業開始
仕事柄、ビデオテープやDVDがたくさんあり
今回処分するのもあれば、そのまま持っていくのもあるので・・・・
ビデオをDVDにすればよいのですが、そんな暇もないので
そのまんまに。。。。

ちょっと、片付けただけで
ゴミ袋4つも出ちゃいましたよ・・・・

夕方からは、お届けものがあったので
お出かけのおかあしゃん


途中携帯ショップに用事があったので、立ち寄ったら
代アニの卒業生に、声をかけられました
ちょうど、イベントをやっていて
そのスタッフとして入っていたのですが、くじ引きで
おしゃれ着洗いの洗剤をゲットしてきました

ショップの中がかなり混んでいて、時間がかかってしまって
そこに、電話がかかり

晩御飯のお誘いで、お好み焼きを
ご馳走になって帰ってきました









今日はお利口さんで、ケージで遊んでくれていた『らいふ』ちゃんですが









らいふもかわれるかぁ~



テレビを見ていたのですが、チャレンジ番組で
お化粧品の、通販番組だったのですが
それが、わかったのか『らいふ』ちゃん・・・・

これ以上、どう変わりたいのかなぁ~・・・
今でも、十分可愛いのにねぇ~














やってみっかだで~



お手並み拝見しましょうかねぇ~














ど~すりゃいいだでかぁ~



あれ~

ちゃ~んと、やり方分かってるのかと思ったけどぉ~














ん~~んわからんだで~!!



おやおや~

混乱してきたようですねぇ~














こうかなぁ~だで~



いろいろ試してみてねぇ~

いい男になるために、大変だね~














やっぱりここでごりごりが。。。。



『らいふ』ちゃんには、ワインラックがあれば

な~んにも、いらないようですね













しゅうりょうだで~!



ん~~と何が変わった、よくわからないけど

まぁ~、いい男はいい男だからね~

ねっ『らいふ』ちゃん






















写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう


theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

こんにちは!

カビに関して、セミプロ?
しかし、毎日戦いですね。

ビデオテープには、カビ付いてませんでしたか?
結構付きやすいらしいですよ。

らいふちゃんは、リモコンとワインラックがあれば
大丈夫なのかな?

こんにちは~♪

taketiicyhaさん♪ らいふちゃん♪
こんにちは~(*^_^*)♡

ゴミ袋4つも出たんですか
カビ退治本当に大変でしたね。
カビっていろんな種類があるんですね。

らいふちゃんもテレビ番組を見て
変身に挑戦したかったみたいですね(*^_^*)。。
可愛いらいふちゃんだから
そのままで良いと思うのですが
ワインラック家にも買ってあげようかしら(*^_^*)♪
男前のらいふちゃんに
ポチッと応援します。(*^_^*)♡

No title

お仕事をしながらのお引っ越し準備は大変ですね。
我が家も押入れの奥のカビに悩まされてます(-"-)
でも、お引っ越しはできないので・・・

らいふちゃんは、そのままでいいよ!
変わる必要なんて、まるでないでしょ。
おばちゃんは7日間で変われるものなら変わりたい(笑)

こんにちは。

こんにちは。taketiicyhaさん

おひっこしのご準備お疲れさまで
ございます。

当日は暖かくて良いお天気で
ありますようにとお祈りいたしております。

らいふちゃ-ん。今のままで、十分に
かわいい~ですよ-。

応援のポチです。

ragazzoさん

そんなぁ~、セミプロになんかなりたくないですよ!!

でも、話をしていると
意外と同じ悩みを持っている人がいることが
わかったんですよ!

『らいふ』ちゃんは
ワインラックと、リモコンさんがあれば
どこへでも、行けるようです(≧ω≦ )プププ


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

まさかぁ~!!こんなところにも。。。。。と
思うところに、カビがねぇ~!!

もう、なれましたがね。。。

あともう少し、退治しながら
お引越しの準備です

『らいふ』ちゃんは、ワインラックがあれば
大丈夫みたいですが
少し、齧ってあってね~(゚∀゚ ;)タラー


デコ&ルルちゃんにも
ワインラックで遊ばせて上げてみてくださいね(@^▽^@)ニコッ



応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

WOODSTOCKさん

かなり、カビで悩んでらっしゃる方が多いことが
わかりました!!

本当なら、お引越し
しなくてもいいのが一番なんですが

今回、運良く(人д〃)ネッ!!


『らいふ』ちゃん、変わるところないのにね

おかあしゃんも、7日間で大変身
したいなぁ~(@^▽^@)ニコッ


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

秋桜さん

『らいふ』ちゃんの、贅沢な悩。。。なんですよきっと!!

本当に、お引越し当日は
いいお天気に恵まれることを
祈るだけです(@^▽^@)ニコッ


応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp