『らいふ』ちゃんは休憩中

風冷えとでも言うのでしょうか

あまり気温が上がらなかったようです、風が強くて・・・・






木曜日は、移動レッスンでバタバタしているおかあしゃん

午前中に、ちょっとお片づけしたら
あっという間に、ゴミ袋が2つ・・・・

どれだけ、処分しても大丈夫なものを
溜め込んでいたのかなぁ~ってね・・・


お引越しまで続くよ、おかあしゃんの断捨離

毎日、ちょっとずつしかできないけど
ダンボールが、増えていくよ~








『らいふ』ちゃんは、全く断捨離には関係ないから
おかあしゃんの、邪魔をしないように
ケージに入ってもらったり・・・
でも、放鳥してもそんなに邪魔しに来ないので

時々、放鳥したままお片づけしたりね





そんな、お利口さんの『らいふ』ちゃんはね・・・











お~ほだで~



男磨き中でしたが、突然

おねぇ~に大変身かぁ~・・・・













ふぅ~だで~



なんか、疲れて

ゲッソリしてるようだけど、大丈夫かしら・・・・














きゅうけいだで~



根を詰めると良くないからねぇ~

程々にして、息抜きも必要よ『らいふ』ちゃん

休憩してね~














ん?なんや~だで~



休憩中に、何かを見つけたようですが・・・・

何を見つけたのかしらね~














な~んもなかった!



何もなかったんだね。。。

じゃしばらく、おかあしゃんと休憩して

遊んでから、お利口さんでお留守番お願いしますねぇ~























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう



theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

お忙しい毎日をお過ごしですね。

らいふちゃんのストレスにならないよう
様子を見ながらだと思いますが

やる事山積みですよね~!

らいふちゃん同様、たまには休憩も必要かも~?

ragazzoさん

『らいふ』ちゃんの様子を見ながらの
作業ですわ・・・!!

何から手をつけましょうかって感じですがねぇ~

なんとかなるさ!ケセラセラ^^


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

こんにちは~♪

taketiicyhaさん らいふちゃん♪
こんにちは~(*^_^*)♡

お仕事も忙しいのに
お引っ越しの準備も大変ですね。
近くでしたらお手伝いしてあげたいです。
本当にお疲れ様です。
体調を崩さない様にして下さいね。
らいふちゃんも根を詰めないで
下さいね。
おかあしゃんのお仕事の
邪魔をしないらいふちゃんは
本当に偉いと思います。
お利口さんならいふちゃんに
ポチッと応援します。。。(*^_^*)♡

sakuraさん

お気持ちだけ、頂いておきますね( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

まぁ~、火事場のなんとかで
乗り切ろうと思います(@^▽^@)ニコッ


『らいふ』ちゃんは、お利口さんで
おかあしゃん、助かっていますよ(@^▽^@)ニコッ


応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp