あ~~、も~~。かゆ~~い

朝からいいお天気でした

春に一歩ずつ近づいて来てるなぁ~って

もうすぐ、街中がピンクになるんだろうなぁ~と思うと

ワクワクしてきます








今日は、朝からタップダンスのプライベートレッスンのあと

フィットネスのトレーナー、一旦帰宅休憩後
夕方から、スタジオのレッスン
だから今日は、お片づけ出来なかったです・・・・

明日も、朝から一日レッスンなので
お片づけ出来ず・・・・

日曜日に頑張るしかないか

このままじゃ、お引越し間に合うのか心配ですわ。。。











今日は、ぬけぬけくんが少しおさまったような『らいふ』ちゃんは・・・










かぁ~~















ゆ~~い~~



かゆくてたまらない『らいふ』ちゃん

ワインラックに頭をゴリゴリ・・・・

おかあしゃんが掻いてあげようと、指を出すとにげていくし。。。。














あ~~かゆい!














かゆすぎだで~















も~~~















かゆすぎだで~ !



本当に痒そうなんだけど・・・・

もうすこしのがまんかなぁ~


早くキレイになるといいね~


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

2月もあと1週間ですものね。
あっという間ですよ。

お仕事をしながらの引っ越しは
本当に大変だと思います。

らいふちゃんに癒されながら
なんとか乗り切って下さいね。

こんにちは~♪

taketiicyhaさん♪ らいふちゃん♪
こんにちは~♪
昨日はお天気が良かったのですね
こちらも昨日は良いお天気に恵まれました。
今日の日曜日は雨が降ったりやんだりの
生憎のお天気になってしまいました。
ぬけぬけくんが終ってこれから
一番痒い時期になるんですね
もうすこしの辛抱ですね。
らいふちゃん頑張ってくださいね。(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。


ragazzoさん

お返事遅くなりました!

あっという間に、日が過ぎて行きます

間に合うのか~?

とにかくやるしかないので
乗り切りますね(@^▽^@)ニコッ

『らいふ』ちゃんは、今日も
お利口さんでしたよ(@^▽^@)ニコッ



いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

お返事遅くなりました( *・ω・)*_ _))ペコリン


『らいふ』ちゃんは、かゆかゆさんなんです!!

まだ、もう少しぬけぬけくんが
続いているのですが・・・・

おかあしゃんが、バタバタしているので
ちょっと、心配なんですがねぇ~

でも今日も、お利口さんにしてくれましたよ(@^▽^@)ニコッ



応援ポチ

いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp