尻尾のお花

今日も春めいて、暖かな一日でした


新しいお家の裏に、公園があるのですが

ブランコで遊んでいる親子
ボール遊びしている親子
鉄棒遊びや滑り台など、楽しそうに遊んでいました

おかあしゃんも、ブランコに乗りたくなりました





おかあしゃんは、お休みだったので
めちゃくちゃ、のんびりしてました


午後から、お買いものに出かけて
帰ってきたら、また迷惑駐車が

ショップの方にいって、文句を言って来たのですが
従業員の方、大丈夫ですかぁ~って感じの方なので
今後どうなることやら・・・・

大家の不動産屋に、一言言ってこようと思います






そのあとは、気分転換に
またまた宝塚のDVDを見ていた、おかあしゃんです



また、生の舞台見に行きたくなりましたよ











さて今日の『らいふ』ちゃんは、この動画からです











新しい、豆苗の切り株さんで
思いっきり、アクロバット浴びをしている『らいふ』ちゃん

もふもふの、スノーホワイト全開で
おまけに、尻尾のお花が何度も綺麗に咲きましたよ















あはぁ~~ん!



『らいふ』ちゃん、ちょっと違う行動をしていたので

おかあしゃん、気になって慌てて撮影してみたら・・・・・












ここも、きもちいいだで~



お引越ししてから、ワインラックで
あまり、遊ばずカキカキもしなくなった『らいふ』ちゃん

ケージの入口のとまり木の備長炭で
カキカキし始めた『らいふ』ちゃんです















しんせんだで~、このばしょ・・・!


気持ちよかったんなら、それでいいけどねぇ~

そういえば、お引越ししてから
鏡さんにプレゼントや、いのりんこさんにプレゼントしなくなったんですよ・・・

これは、環境が変わったからだけで
落ち着いたら、また始まるのかなぁ~
















Zzzzzzzz・・・・



器用に、ボールペンの上で

うたた寝している『らいふ』ちゃんですが・・・・


お家で寝ればいいのにと思う、おかあしゃんですが~















もんくあるだでかぁ~



別に、文句はないけど

最近片足が多いなぁ~と思ってね~

ちょっと気になるけどね・・・・


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

尻尾のお花、めっちゃ可愛いですね♪
らいふちゃんならではのスノーホワイトも最高!

備長炭でのカキカキも、面白いですね。

本当に、色々と見つけてくれますね。

お休みだと、色んな発見が沢山かな?

こんばんは♪

taketiicyhaさん♪ らいふちゃん♪
こんばんは~♪

今日からまた気温が下がって
来てしまいましたね。。

先ほどから雨が降って
来てしまいました。

豆苗さんの切株で楽しそうに
豆苗さん浴びしていましたね♪
らいふちゃんの尾羽さんが
綺麗に咲いていてびっくりしました。
とっても綺麗でしたよ☆(*^_^*)♪
らいふちゃんはボールペンの上で
片足で器用に乗っておりますね♪

らいふちゃんにポチッと応援します。(o^-^o)♪

ragazzoさん

尻尾のお花、綺麗でしょう(@^▽^@)ニコッ

おかあしゃんもビックリですよ^^^


いろんなことを新たに覚えて
楽しんでいるような
そんな『らいふ』ちゃんです(@^▽^@)ニコッ


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

こちらも、寒くなってきてます・・・・


『らいふ』ちゃんの尻尾のお花
綺麗に咲いたでしょう(@^▽^@)ニコッ

これには、おかあしゃんもびっくりでした!!

片足で、器用に立って
寝てるでしょう(≧ω≦ )プププ


応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ


Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp