鳥さんのカーテン

寒い

雪が舞っていました

積もるほどではないのですが・・・・
昨日より10度ぐらい気温も下がって
薄手のコートからまた、ダウンジャケットに逆戻り・・・・



桜の開花宣言も出たところもあるようですが

おかあしゃんの地方ではまだですね~


今日車で移動中すごい光景を見ました

それはね


橋を渡ろうとしたら
橋の上だけに、白いものが花びらのように風に吹かれ舞っていました
周りを見回しても
花は咲いてないし。・。。。

そのまま車を走らせると
視界の先は風花が綺麗に舞っていたんです

橋の上から急に降るなんてこと
あるんですね~

不思議な現象で、でも綺麗な光景でした












みんなみたいかなぁ~だで~?



『らいふ』ちゃん、何やら真剣なお顔ですが・・・・

なんだろねぇ~













おかあしゃん、みせてあげればだで~


はいはい・・・・

『らいふ』ちゃんがよければ、見せてあげましょうかねぇ~














鳥さんカーテン



先日、買い換えたカーテン

鳥さんが飛んでいて可愛かったので思わず買っちゃいました

本当は、違うタイプのが一目ぼれしたのですが
在庫がどこにもなくって
しょうがなくこのタイプに・・・・

白いカーテンなので、夜お部屋が
明るくなりました

カーテンでこんなに、お部屋の明るさが変わるなんてね


今度買い換えるときも、そのこと頭に入れておきましょうっと













しょうめんは、いいおとこだでかぁ~



久々に正面から撮ってみました


『らいふ』ちゃんどこから撮っても
いい男だけどねぇ~













くちばし、ひかっとるだで~



本当だ

嘴がピカピカに光ってるね~

元気な証拠かなぁ~













ねむた~なった・・・




今日も片足立ちで

大きなあくびの『らいふ』ちゃん


うたた寝やめて、ちゃんとネンネしようよ


































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

カーテンで、お部屋が明るくなるんですね!
いい事、教えてもらいました。

らいふちゃんのクチバシ、ホントにキレイですね~♪
ももも、見習って欲しいです。

ragazzoさん

おかあしゃんも、カーテン替えるまで
わからなかったけど、かなり明るくなりましたよ(@^▽^@)ニコッ

『らいふ』ちゃんくちばし、ピカピカで~す

ももちゃんのくちばし『すたあ』ちゃんを思い出すので
好きですよおかあしゃんは^^



いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

No title

寒いですね~。
札幌も今日は雪が降ってました。

鳥さん柄のカーテンお素敵~♪
お部屋が明るくなりますね。
それにらいふちゃんのくちばしもピカピカ輝いて、
もっと明るくなりそー!(笑)

WOODSTOCKさん

札幌雪、つもってませんか?

気温の差がありすぎるので
着るものに、困り
薄着は禁物!
暑けりゃ、脱げばよいって(人д〃)ネッ


カーテン可愛いでしょう(@^▽^@)ニコッ
お部屋が明るくなりましたよ^^

『らいふ』ちゃんの、くちばしも輝いて
合わせて、めちゃくちゃ
明るくなってますよ(@^▽^@)ニコッ


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp