やっと、きたよ~!

暖かいより、暑かったです

最高気温は22.8度とか


桜の開花宣言も出て、春が来た~ってね


兼六園のライトアップや夜間無料開放とか
金沢城のライトアップ
今年は特に、玉泉院丸庭園ライトアップが見たいおかあしゃんなんです


みんなで、観光客のふりをして
金沢弁で話しながら、見てこようかと言っているんですが
実現できるかどうか、微妙なんですが
予定を見て決めたいと思います















あったかいんだから~だで~!



鼻歌歌いながら、お昼寝タイムの『らいふ』ちゃんです

ポカポカ陽気で、気持ちいいんだよねぇ~














はよこんかなぁ~





おかああしゃん、ここにいるんだけど・・・

誰を待ってるのかなぁ~・・・・

ひょっとして。。。。。

















あっ!きただでかぁ~
















やっときただでかぁ~

















らいふがんばってよんだから・・・



やっぱり、そうだったんだ

おかあしゃんも、わかりましたよ
だって、観葉植物の葉っぱが2箇所動いたからね

『らいふ』ちゃんが、毎日大きなお声で呼んでいたからね
どんなところか、『ぼく』ちゃんと『すたあ』ちゃんと
一緒に様子を見に来たんだと、おかあしゃんは思いますよ


良かったね『らいふ』ちゃん














みがいとったら、のどかわいた・・・


コナコナくんで、かゆかゆの『らいふ』ちゃん

男磨きのあとは、喉が渇くようで

お茶を、ゴクゴク飲んでましたよ~ん

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

来ましたか~!

らいふちゃんの声が、届いたんでしょうね。

これからは、前みたいに
時々来てくれるかもですね~!

ragazzoさん

来たようですよ(@^▽^@)ニコッ

時々様子を見に来てくれると
思います(@^▽^@)ニコッ

『らいふ』ちゃん頑張って
呼んでいたからね~^^



いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

こんばんは♪

taketiicyhaさん♪ らいふちゃん♪
こんばんは~(*^_^*)♡

今日からもう4月、早いですね
昨日は、全国的に気温が高く、
まるで夏のようでしたね。
今日のこちらは雨になりましたが
ようやくこちらも桜が満開になりました。

おかあしゃんのところも
桜の開花宣言も出たそうで
暖かいから満開になるのも
すぐでしょうね♪

昨日は会社の友達6人で
お花見に行って来ました。

らいふちゃんの呼ぶ声に
ぼくちゃんとすたあちゃんが
来てくれたみたいですね(o^-^o)♪

らいふちゃんには分かるんですね
これからもらいふちゃんを見に来てくれそうですね(*^_^*)♡

可愛いらいふちゃんにポチッと応援致します。

sakuraさん

桜の開花宣言が出ましたよ^^
街中ピンクになるのも、もうすぐかなぁ~!!

『らいふ』ちゃんが、大きなお声で呼んでいたので
『ぼく』ちゃんと、『すたあ』ちゃんが
来てくれたんだと思います(@^▽^@)ニコッ



応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp