朝のスノーホワイト

昨日のお天気はどこへ・・・


朝から、花散らしの雨が降っています



おかあしゃんは、お休みでしたよ

お花見に行こうと思ったのですが、雨だったので
お買い物途中車で、桜並木のしたを通り
お花見をした来ました

雨がさくらのはなをのピンク色を濃くしているような気がしましたよ




今日はたくさん『らいふ』ちゃんと遊んであげました

おかあしゃん、宝塚100周年のDVDを
生徒さんから借りて、ゆっくり見てました

歴代のトップスターさんが登場で
主題歌を歌い、とっても懐かしく
トーク場面には、ニンマリして見ていました

DVD見てる間『らいふ』ちゃん、一緒にお歌を歌っていたりしてましたよ











おはようだで~!


朝の放鳥の『らいふ』ちゃんです

おかあしゃん、昨晩グラスを片付けるのを忘れていたら

ケージから飛んで出てきた『らいふ』ちゃんは

一目散にグラスの上に飛び乗った『らいふ』ちゃんです















またみとるだでかぁ~



ここはチャンスですよ

ちゃっかり、いただきました

朝の、スノーホワイトです

いつ見ても、いいなぁ~『らいふ』ちゃんのおちり














あさからここでみがけるだで~


はいは~い、たくさん磨いてね~

おかあしゃんは、撮影タイムにしますからねぇ~















ここみがいたら~


















しっぽぴ~んだで~



なかなか、綺麗に尻尾の花が咲きましたね















ふぅ~!おわっただで~・・・・



どうやら、朝の男磨きが終わり

お腹がすいたようで。。。。


おかあしゃんは、ごはんの用意をしてあげましたよ



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

お休みでゆっくり出来て良かったですね♪
らいふちゃんも、ゆっくり遊べたようですね。

桜もキレイですが、らいふちゃんの尻尾のお花も素敵です♪

宮崎では、ソメイヨシノは盛りを過ぎました。
昨日の枝垂桜で見納めのようです。

スノーホワイト、何度見ても素敵ですね~♪

ragazzoさん

ソメイヨシノが今満開ですよ!!

昨日は、本当にゆっくりできました^^

尻尾のお花は、散ることも・枯れることもなく
おかあしゃん、毎日花見出来ますよ(@^▽^@)ニコッ


いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp