男の色気

本当に寒い一日



おかあしゃんは、入学式でしたが

寒くてほかの先生と、スカート着用ねなんて言ってましたが
寒くて、パンツを履いて行きました

入学式が終わって、先生方と
楽しいランチタイムを過ごしてきました

場所は新しくなった金沢駅内で
新幹線の改札や、新しくなったコンコースを一周して
帰ってきましたよ

新しいコンコースの柱には
九谷焼や輪島塗など、埋め込んでありました

今まで見慣れた改札口の横の
新幹線の改札口が、ピカ~ッとビシッとありました

いつの日か改札を通り、新幹線に乗って東京に行く日を
楽しみにしてる、おかあしゃんです













あむぅ~だで~!



なんだかとっても男の色気を感じたおかあしゃんですが

メチャ色っぽい『らいふ』ちゃんです

可愛いよ~~~














はれてきたかぁ~!


午後少しお日様が出てきたのです

おかあしゃんと一緒で、お日様大好きな『らいふ』ちゃんは

お外を見ていたんですよ















しんめさんだで~♬


豆苗さんの切り株さんが新芽を出して

その新芽を美味しそうに食べている『らいふ』ちゃんです














うっまいしぃ~だで~


これはたくさん食べてもいいからね













さいこうだで~!


良かったね~

新芽さんがたくさん出てね



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

この寒さにすっかりまいっております。

らいふちゃんは、ぬくぬくのお部屋で
豆苗さん三昧?
新芽、美味しかったかな?

宮崎にも、ピーチの関空路線が出来るようです。
嫁さんが、今から楽しみにしてま~す。
平日は、片道5,000円くらいらしいです。

こんにちは~♪

taketiicyhaさん らいふちゃん♪
こんにちは~(o^-^o)♪

昨日は全国的に寒かったみたいですね
こちらも東京みたいに雪は降りませんでしたが
雪が降っても可笑しくないくらい寒かったです。
こんなに寒い4月は初めて様な気がしました。
さいふちゃんは豆苗の新芽さん
美味しそうに食べていましたね~(*^_^*)♡
新幹線に乗って東京に
来る日が楽しみですね~
可愛いらいふちゃんにポチッと応援します。

ragazzoさん

お返事遅くなりました

GW楽しみです(人д〃)ネッ

『らいふ』ちゃん、ぬくぬくで
豆苗さん食べ放題でした^^

いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

sakuraさん

お返事遅くなりました

本当に寒いですよね~!

豆苗さんの新芽さん
美味しそうに食べてくれてました
食べ放題ですよ^^


新幹線楽しみですニコッ♪(〃'▽'〃)


応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp