あじみするだで~

冷たい雨の一日でした



おかあしゃんは、今日はサイドビジネスの一日でした

朝から夜遅くまで、セミナー&ミーティングでした

お昼富山に行ったり

ちょっと、ハードでしたがメチャ楽しい一日を過ごすことができました






一日お留守番の『らいふ』ちゃん

今日は写真が撮れなかったので

ちょっとまえの『らいふ』ちゃんを見てくださいね・・・・











おかあしゃんの、めがねだで~!



おかあしゃんのメガネに興味深々で

メガネで遊ぶ姿『すたあ』ちゃんそっくりなんですが

ただひとつだけ違うのが。。。。













これ・・・・おいしいだでかぁ~



美味しくないから、食べなくていいからね~・・・・



そう、食いしん坊は

なんでも、食べたがるので

ちよっと、困ってるおかあしゃんです。。。。。















あじみするだで~



味見はしなくていいから・・・・・














ここからは、動画を見てくださいね













メガネ食べても、美味しくないと思うけど。。。。。。














うまかっただで~!



なんだか満足気なお顔の『らいふ』ちゃんでした



おかあしゃん、メガネ掃除しなきゃと

思いました。。。。。

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

おかあしゃんのメガネ、美味しかった?
おかあしゃんの味がしたのかも~?

ももも、昨日は久し振りにメガネに乗って来ました。
お口の汚れをメガネでスリスリ・・・
勘弁して欲しいです。

私も、お掃除でした~!

おはようございます。

おはようございます。taketiicyhaさん

お忙しいご様子ですが、楽しくお過ごしだったのは
良かったですね。

らいふちゃ-ん。おかあしゃんのメガネさん
おいしかったですか-。

大好きなおかあしゃんのお品は
らいふちゃんにとっても大好きなのですよね-。きっと。。。

応援のポチです。

こんばんは♪

taketiicyhaさん♪ らいふちゃん♪
こんばんは~(*^_^*)♡
昨日のこちらは雲の多い一日でしたが
今日は朝から雨の一日になりました。
らいふちゃんはすたあちゃんと同じで
おかあしゃんのメガネの真ん中の
ところが大好きなんですね(o^-^o)♪
味をみているんでしょうか?
美味しそうなお顔をしておりましたね(*^_^*)♡
家のルルちゃんは主人のメガネの角で
カキカキして欲しいとねだってくるんです。
taketiicyhaさん何時もありがとうございます。
可愛いらいふちゃんにポチッと応援します。(*^_^*)♡

No title

こんにちはー
おかあしゃんの汗なめなめ~が好きだから
めがねに残るおかあしゃんの香りも
大好きなのかもしれませんね(*^。^*)
うちもめがねが好きですが
コツコツやって興奮しちゃいます(汗;

ragazzoさん

お返事遅くなりました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

おかあしゃんの味がしたのかなぁ~?
それとも、『すたあ』ちゃんのまねっこかぁ~?

ももちゃん、お口拭きにメガネ
それはやめようね!!



いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

秋桜さん

お返事遅くなりました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

メガネさんおかあしゃんの味がしたのかなぁ~?

舐めるというより、かじっているような感じですがぁ~!!


応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

sakuraさん

お返事遅くなりました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

メガネさんおいしいのかなぁ~?
おかあしゃんの味がするのかしら?

ルルちゃん、メガネの角でカキカキのねだりですか
可愛いですね^^


応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

ayameさん

確かにそうかもね

おかあしゃんの汗なめなめ大好きな『らいふ』ちゃんですから
メガネにも、汗が付いたいたのかしら?

メガネにプレゼントされるよりいいですけどね~


いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp