新緑の雪?

昨日は雨でしたが、今年一番の暖かさで

日中は27度まで上がりましたが

夜、気温が急激に下がりました




今日は、お天気は回復してきましたが

気温は上がらずでした




昨日おかあしゃん、なんだか疲れて
PCあけたとたん寝てしまいました


今日は、午後からフィットネスのトレーナーでした
夕方歯医者に行き、夜のストレッチクラスまで時間があったので

『らいふ』ちゃんと遊んでいた、おかあしゃん

前にも書きましたが、最近どうも『すたあ』ちゃん化している『らいふ』ちゃんです







桜の花が散ってしまい、新緑の季節になってきたので。。。。

わかっているのか、いないのか・・・・

この動画見てくださいね














見事に、緑色の紙を齧って

新緑の雪をふらしてくれた『らいふ』ちゃんでした














きょうはみどりだで~


新緑の雪を、上手にふらしてくれたねぇ~

おかあしゃんが、掃除するんだけど

わかってるかなぁ~、『らいふ』ちゃん















ちょっとだけ、ねむいかもだで~



ちょっと、遊びすぎかもねぇ~

眠そうなお目目になってますねぇ~













ねるかなぁ~だで~!



ちゃんとお家で、寝てくださいねぇ~














おやすみだで~



あ~あ、寝ちゃったよ~


なんだか頭が、四角くなってますがぁ~



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

予想、当たり~♪
たぶんそうじゃないかと思ってました。
だてに長い事見てませんからね~!

色んな表情見せてくれるらいふちゃん
今日も元気にお留守番かな?

こんにちは。

こんにちは.。秋桜もわかりましたよ-。

らいふちゃ-ん。頑張っちゃいましたね-。

おかあしゃんが、お掃除大変ですが、楽しいのですよね-。

かわいい、らいふちゃんですから、きっと

おかあしゃんもご理解してくださると思いま-す。

応援のポチです。

こんにちは~♪

taketiicyhaさん♪ らいふちゃん♪
こんにちは~(*^_^*)♡

新緑の季節になりましたね♪
らいふちゃんも緑の雪を作って
おりましたね♪
この季節にピッタリでしたね(*^_^*)♪
可愛動画を見せて戴きました。
オネムならいふちゃんも可愛いなって思いました。
taketiicyhaさん何時もありがとうございます。
らいふちゃんにポチッと応援します。(*^_^*)♡

ragazzoさん

さすがですね!!
見抜かれてしまっているようでニコッ♪(〃'▽'〃)

確かに、長いお付き合いですからですね^^

今日も頑張って
お留守番してくれてましたよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)


いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

秋桜さん

バレバレでしたね(≧ω≦ )プププ

最近よく齧って、雪降らしてますよ^^

お掃除ちょっと大変ですが
おかあしゃん、ちょっと楽しみで
元気ならこその、悪戯かと^^


応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

sakuraさん

この季節にピッタリの雪・・・
解けない雪・・・・

でも緑の雪はねぇ~!!

頑張って、お掃除します^^

動画見ていただいて、ありがとうございます^^


応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp