抹茶ソフト&ごはんだで~

今日も朝からいいお天気

気温は日中22度ぐらいまで上がりました



おかあしゃんは、午前中街中の商店街の一角で
タップダンスのセミプライベートレッスンでしたが
汗だくになり
スタジオの斜め向かい側に、ちょっと有名なお茶屋さんがあり
そこの、抹茶ソフトが大好きなおかあしゃん

以前は、おかあしゃんもこのお茶屋さんの近くにスタジオがあって
よく食べていたのですが
スタジオをお引越ししてからは、なかなか食べる機会がなかったのですが

今日は、暑くてねぇ~
誘惑に負けてしまい、何年かぶりに
抹茶ソフトを食べちゃいました








抹茶ソフト


久々に食べた、抹茶ソフト

とっても美味しかったですよ~

これから暑くなるので、誘惑に負けないようにしないといけないね~











た~んとたべただで~


毎朝、ケージのお掃除の間ご飯が待てず

残りのご飯を、食べてる『らいふ』ちゃんです











動画を見てください(人д〃)ネッ












とってもせわしない感じで食べてますが

誰も、取らないのにね~















おとこのえちけっとだで~



食後はやっぱり、リモコンさんで

男のお口拭きです・・・・















どや!らいふのこうとうぶだで~



でもおかあしゃんは、滅多に撮れない

後頭部を激写です


真ん中の割れているところに
鼻を突っ込んで、思いっきりクンクンしたいおかあしゃんです














ちょっと、はずかしかっただで~




な~に、恥ずかしがっているのかしらねぇ~

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

抹茶ソフト、美味しそう♪
また日南海岸にでかけてソフトクリーム食べたくなって来ました。

後頭部も面白いですね♪
あの部分は中々、撮りませんよね。
私も、今度撮ってみようかな?

ragazzoさん

ソフトクリーム美味しかったですよニコッ♪(〃'▽'〃)

後頭部、狙ったわけじゃないんですが
偶然撮れたので
面白いので、アップしました^^

これから、ソフトやアイスが
美味しい季節になりますよねぇ~^^


いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp