『らいふ』ちゃんがなりたいもの

今日も最高の行楽日和で、暑かったです




おかあしゃんは、朝からフィットネスのトレーナーからでしたが

GW、家にいても暇だとか
行くところないからとか
フィットネスが連休になるから来ましたとかで

久々のお顔の方が何人もいらっしゃいました

そこで、外国人の観光客の話になり
なんだか、増えたよねぇ~と

たしかに、駅周辺・兼六園・長町武家屋敷など
リュックやキャリーバックを持った外国人が
お土産袋を手に下げ、スマホを片手に歩いている姿が多いとか
いろいろ盛り上がっていましたよ










またはげただで~!




『らいふ』ちゃん、またまた脇の下が・・・・

ハゲてますぅ~

なかなか、生え揃わないよねぇ~・・・・・















らいふ、じつはね・・・


なになに。。。。『らいふ』ちゃん

物思いにふけって、重大発表でもしますかぁ~















はごろもさんに、なってみたいだで~



なんだ、羽衣インコさんになってみたかったんだ

おかあしゃんは、羽衣インコさん好きだけど

『らいふ』ちゃんはセキセイインコさんでいいとおもうけどなぁ~

『らいふ』ちゃんどう思いますかぁ~
















でもこのままで、いいかぁ~だで~



そうだよ

『らいふ』ちゃんはセキセイインコでいいからね


それにしても、すごいお顔ですけどぉ~

















しゃ~ないし、ねるだでかぁ~



ふて寝だでかぁ~


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

金沢の観光客、スゴイらしいですね!
やはり、新幹線効果???

おかあしゃんのお休みは~?

らいふちゃん、遊んでもらえるかな?

うちも、はごろもさんになりかけてましたよ~!(笑)

おはようございます♪

taketiicyhaさん♪
らいふちゃん♪
おはようございます♪
ニュースで見ました♪
新幹線の駅と兼六園の
大勢の観光客の様子が
映し出されておりました♪
外人さんの方も多かったですね(*^_^*)♪
らいふちゃん羽衣インコさんになりたいのかな?
羽衣インコさんよりらいふちゃんは
絶対今のらいふちゃんの方が
可愛いと思いますよ(*^_^*)♡

taketiicyhaさん
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡

可愛いらいふちゃんに
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。

こんにちは-。

こんにちは。taketiicyhaさん

本当に、そちらは賑わっておられる
ご様子ですね-。

らいふちゃ-ん。羽衣さんになりたいですか-。
でも今のらいふちゃん。とてもかわいいですから~
そのままでも。。。ね。らいふちゃん。

応援のポチです。

こちら宮崎は今日は朝から雨です。

こんばんは♪

先日はコメントありがとうございます(*^^*)
ここにコメントに来るのが遅くなりすみません(>_<;)

taketiicyhaさんはゴールデンウィークお休みありますか?
私は、1日から7日まで、なんと7連休です!
ほとんど予定はないので、ゆったり過ごそうと思っています。

らいふちゃん、脇ハゲてますね~!
早く生え揃ってほしいですが、肌が見えてるのってヒナヒナみたいでなんだか可愛いです(笑)

らいふちゃん、羽衣セキセイさんになりたいんですか~(^o^)
現在のらいふちゃん十分可愛いんだから、そのままでいいんだよ~らいふちゃん!笑

ragazzoさん

新幹線効果で、人が湧いているようです

おかあしゃんは、出来るだけ
人ごみを避けていますがね^^

今日は、お休みでしたよ
だからね『らいふ』ちゃんと遊んでいましたわ~ニコッ♪(〃'▽'〃)


ももちゃんも、羽衣さん。。。??
みんな一緒だね(≧ω≦ )プププ





いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

sakuraさん

兼六園の入口に長蛇の列をついているのが
新聞に載っていました!!
こんなの、はじめてですよ!

おかあしゃんは、人ごみを避けてましたけどね




『らいふ』ちゃん、羽衣さんに
なってみたかったようですよニコッ♪(〃'▽'〃)

今日はのんびり、遊んであげることができました^^



応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

秋桜さん

宮崎は、雨でしたか・・・

本当に、多くの観光客が
訪れていますよ!!

羽衣インコさんにあこがれた『らいふ』ちゃんでした



応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

めぐみさん

7連休ですが、すごいですね~!

おかあしゃん、お休みは今日だけ
あとは、夜レッスンが入っているので
日中はのんびりできますよニコッ♪(〃'▽'〃)


羽衣さんにあこがれていた『らいふ』ちゃんでした!!


いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp