栄養と元気をチャージ

日中26.2度まで気温が上がり

夏日となりましたが、昨日と比べると雲が多かったですが

お天気はもちましたよ




今朝の新聞に、兼六園の入口に
観光客が長蛇の列を作り、入園料購入窓口のスタッフが
対応に追われているのがアップしていました
あと、駅にコインロッカーが少なく
右往左往している、観光客の姿や
なんせ今まで見たことのない人の波の映像が
TVニュースで取り上げられていました





おかあしゃんは、今日はお休みでした

午後から、ちょっとお買い物に出かけ
おかあしゃん、やっとその気になって
『すたあ』ちゃんの、写真を選んであげようと
たくさんある写真を一枚一枚見ていたら
あ~この頃からろう膜が変色してきたんだと改めて思い
もっと、早くお医者さんに連れてい上げればよかったと・・・・
それは『すたあ』ちゃんがお星様になった時より
1年半前の日付でした。。。。

それより、『らいふ』ちゃんとの(*'ε`*)チゥチュ~の写真が多いこと
写真を選んでいると、あっという間に時間がたっちゃいました


『らいふ』ちゃんは、おかあしゃんのそばで
ず~っと、うたた寝してましたよ


それ以外は、またまたDVD鑑賞でした












あさはやっぱし、みどりのじゅーすだで~



『らいふ』ちゃんの、朝の習慣になっちゃいました















きょうもえいよう、ばっちりだで~!


確かに・・・・

『らいふ』ちゃんの栄養チャージだね~

おかあしゃんは、スノーホワイトで

元気をチャージ、いただきました~















おかあしゃん、てれびみとるだで~



テレビじゃないよDVDだよ~

しばらく待っててね~













てれび、おわっただでかぁ~


終わったよ~ん『らいふ』ちゃん













なにしてあそんであたるだでかぁ~?



何して遊ぼうか『らいふ』ちゃん

おかあしゃん、『すたあ』ちゃんの写真を選ぼうかなぁ~と思うけど
『らいふ』ちゃんも、一緒に選ぶかしら~















たくさん、あそべただで~!



たくさん遊んだから、おねむモードになった

『らいふ』ちゃんです



明日も、たくさん遊ぼうね























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

お休みで、ゆっくり出来たんですね。
らいふちゃんも、良かったん~♪
いつもお留守番だから
こういう日は、嬉しいよね!

私も今日は、家の用事やりながら
できるだけ、ももとゆっくりしたいです。

ragazzoさん

お返事遅くなりました( *・ω・)*_ _))ペコリン

ゆっくり、のんびり出来たのですが
おかあしゃんは、書類の整理
『らいふ』ちゃんは、うたた寝でした^^



いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp