焼き魚のインコ臭

今日は、朝から雨模様でした


雨のせいで、今日行われる予定だった
金沢城プロジェクションマッピングが中止になりましたが

近江町市場にある
海鮮丼のお店は、開店前の朝から
長蛇の列で、3時間待ちだったとか・・・

お店の方も、開店以来初めてのことで
順番が来たら連絡するので、それまで
観光をどうぞという、おもてなしを考えていたようです

3時間並んで待っても、海鮮丼(大名丼)を食べたいのかなぁ~と
地元の人間は思うのですが


気になる方は
近江町市場海鮮丼で検索して見てくださいね









今日は、雨も降っていたから
おかあしゃんは、夜のレッスンまで家にて
溜まっていた、領収書の整理を午後からやりましたよ

その間『らいふ』ちゃんはとってもお利口さんでしたが
『らいふ』ちゃんは久々に

豆苗さん浴びをしていました







とりゃーだで~!













さいっこうだで~!













たっのしぃいしぃ~




おかあしゃんの、コメントはいらないくらい

『らいふ』ちゃん、楽しそうに浴びてましたよ








ここからは、動画で見てください(人д〃)ネッ












『らいふ』ちゃん、めっちゃ楽しそうでしょう

久々に真剣に、浴びてましたけどね~















ぬれたし・・・、おゆびちゃんも



豆苗さん浴びをした後の『らいふ』ちゃん

すかさず男磨きで、男度アップしてましたが・・・・













きもち、いかっただで~



このお顔見てください

満足したお顔でしょう


でもこのあと、なんだか焼き魚の匂いが漂ってきたんです

ちょうど、お昼ちょっと前で
どこかの部屋で、お魚焼いているのかなぁ~と思いつつ
あまり気にしなかったのですが
びしょ濡れのまま、おかあしゃんのお鼻を舐めに来た時にわかったのですが

『らいふ』ちゃんの、インコ臭が焼き魚の匂いだったんです

いままで、あまり匂いがしなかった『らいふ』ちゃん
実は、今年6歳になるおっさんインコ
つまり『らいふ』ちゃんの加齢臭ってことかしらぁ~・・・・















もっといいにおいだと・・・・



いままで、匂わなかったけど

今の『らいふ』ちゃんの、焼き魚のおっさんインコ臭
おかあしゃん、初めての匂いだけど

だ~い好きだからね

もっと、プンプン匂わせてくれてもいいよ~





焼き魚のインコ臭の『らいふ』ちゃんの匂い

みなさん、一度嗅いでみてくださいね

これ、絶対にハマるよ~~

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

おはようございます!

>焼き魚のインコ臭
ですか???

ももは、乾いた感じのインコ臭?
(上手く伝えられませんが)

これが濡れたら、変わるのかな?

らいふちゃんの匂い、一度嗅いでみたいです。

豆苗さん浴び、めっちゃ楽しそうでしたね♪

おはようございます♪

taketiicyhaさん♪ らいふちゃん♪
おはようございます。

らいふちゃん♪
豆苗さん浴び楽しそうでしたね
豆苗さんに何度も飛び乗って
ハイテンションならいふちゃん
可愛いかったですね~(*^_^*)♡
インコ臭が焼き魚さんの匂いなんですか?
らいふちゃんの匂い一度嗅いでみたくなりました。(*^_^*)

taketiicyhaさん何時もありがとうございます。
可愛いらいふちゃんにポチッと応援します。(*^_^*)♡

ragazzoさん

乾いているときは
無臭に近いんですが
濡れると、焼き魚の匂いが
ぷ~んと漂ってきます

だから、濡れたとき限定なんですがね!


いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

sakuraさん

濡れたとき限定ですが
ぜひ、嗅ぎに来てくださいね^^
焼き魚の匂いニコッ♪(〃'▽'〃)

乾いているときは、無臭に近いですけど!!

豆苗さん浴び
とても楽しそうに浴びてましたので
慌てて、カメラを向けたおかあしゃんでしたニコッ♪(〃'▽'〃)


応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp