野生のイルカ

GW最終日、お天気は午前中雲一つない快晴でしたが

午後からは、雲が出てきました



おかあしゃんは、お友達に呼び出しがかかって

能登島に野生のイルカを見に行って来ました
Budgerigarさんと約2時間のドライブを楽しみながら
能登島に到着
バーベキューを食べながら
海を見たら、イルカが気持ちよさそうに泳いでました





能登島












イルカー1


わかりにくいですが
イルカの背びれです




動画を撮りましたよ











おかあしゃんの、スマホ
画質が悪いので、お友達の動画お借りしました







癒されるでしょう


カヌーも初体験で乗ってみたのですが
風が出てきて、めちゃくちゃ揺れて
イルカもいなくなったので、早々に引き上げました

朝早かったら、波もなく
カヌーが近づくと、いるかも寄ってきて
戯れることができるそうです・・・・

今度カヌーに乗るときは、濡れてもいいような服で
少し練習して行かなと行けないなぁ~と思いました











みせてあげんだで~!



こちらは『らいふ』ちゃんですが

お留守番だったので少しすねているような・・・・

でも本当はね~











動画をどうぞ










リモコンさんでカキカキのあとの

男磨きでしたよ~












またみられてみ~ただで~



そんなに拗ねないの『らいふ』ちゃん














みたけりゃみまっしねぇ~











びぃ~











だで~!!



『らいふ』ちゃんの、背伸び

三段活用でした






GW、レッスンもありましたが

久々に、遊んだなぁ~って感じでした




みなさんは、いかがでしたでしょうか



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

たのしゅうございました

野生のイルカはじめて見ました

七尾湾を泳ぐイルカの姿にはホントに癒されましたね

潮風にふかれて。イルカを眺めて
久々に浄化されましたよ

カヌーも初体験
波で揺れてちょっと怖かったけど面白かった

お誘いありがとうございました


らいふちゃんの三段活用
何だか目つきがすたあちゃんにそっくりのような気がします

おはようございます!

野生のイルカ見る事が出来て、良かったですね♪
カヌーもやってみたいな~!

らいふちゃん、お留守番だったようですが
リモコンさんと元気そうにカキカキしてて
それなりにGWを楽しんだ?

また、お仕事頑張りましょうね!

No title

おお、能登にもイルカがいるのですね、へぇ~!
イメージ的に太平洋沖にいるのかと思ってました
人間とも交流してくれるようでいいですね^^

らいふちゃん、リモコンを枕に
寝てるのかと思いましたよ、ほんと

こんばんは♪

taketiicyhaさん♪ らいふちゃん♪
こんばんは~(*^_^*)♡
大型連休が終わり、
今日から私も仕事が始まりました。
今日は忙しくて残業になってしまいました。
野生のイルカが泳いだいるんですね
カヌーも乗られたんですね
難しんでしょう?
イルカさんと触れ合えるって
素敵ですね~♪
らいふちゃんのリモコンさんでのカキカキ
と男磨きの動画可愛いですね♪
可愛いらいふちゃんにポチッと応援します。凸\(*^ー^)♪

Budgerigarさん

お返事遅くなりました( *・ω・)*_ _))ペコリン

自然に触れ、イルカにカヌー

たのしいひとときでしたね

たまにはいいなぁ~と思いましたニコッ♪(〃'▽'〃)


いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

ragazzoさん

お返事遅くなりました( *・ω・)*_ _))ペコリン

野生のイルカ
癒されてきましたよ~^^

カヌーは、風が強くて怖かったです
次回は練習していかなきゃです

『らいふ』ちゃんはお留守番
頑張ってくれてました^^



いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

ayameさん

お返事遅くなりました( *・ω・)*_ _))ペコリン

能登にもイルカいたんです
湾になっているので、生息しやすいとか^^

リモコンさんの枕
いつもですけどね~ニコッ♪(〃'▽'〃)



いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

sakuraさん

お返事遅くなりました( *・ω・)*_ _))ペコリン


野生のイルカ、癒されてきましたよ

カヌーはやっぱり、難しく
風が出てきたので、瞬間降りましたけど
次は練習していかないとです

『らいふ』ちゃんは男磨きが
忙しいようでした(≧ω≦ )プププ



応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp