『らいふ』ちゃんの新たなお仕事

曇りの幕開けです

夕方から、少し日が差してきましたけどね






今日は朝からフィットネスのトレーナーでした

会員さんの中で、最近子猫ちゃんを飼い始めた方がいて
今日はその話で盛り上げりました
お名前が「千代に八千代に」から「千代ちゃん」と「八千代ちゃん」で
女の子の兄弟の捨て猫ちゃんだったようです
生後2ヶ月で、かわいくってしょうがなく
目の中に入れても痛くないと言ってました

会員さんの中に、ペットを飼ってる方が多く
ペットの話になると
盛り上がるんですよねぇ~

自分のお子さんより可愛いと、みなさん同じことを
言ってましたよ~














なかなかむずかしいだで~!!



最近、ガリガリという音がよく聞こえるようになったなぁ~と

思っていたらですね・・・・・










動画で見てください(人д〃)ネッ





















ぜった、あなあけたるだで~



お仕事のように、ガリガリやっているんです

実は、反対側は『すたあ』ちゃんと共同作業で

大きな穴を開けてしまっているんですよ














ここがかゆいだで~


今日も男磨きに夢中ですが・・・・













まねっこしたけどそんなに。。。



テーブルの上に置いてあって

おかあしゃんの前の携帯

何をしているのかと覗いてみたら

『すたあ』ちゃんのまねっこをしていた『らいふ』ちゃん

でも、リモコンさんと当たり具合が違うので

気持ちよくなかったようです・・・
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

こんにちは。

こんにちは。taketiicyhaさん

フイットネスさんの会員さんのお気持ちよ-く
わかります。

動物さんは本当にかわいいですよね-。

らいふちゃ-ん。新しいお仕事頑張って
くださ-い。

応援のポチです。

こんにちは~♪

taketiicyhaさん♪ らいふちゃん♪
こんにちは~(*^_^*)♡

フィットネスのトレ―ナーさんの
お仕事って大変でしょう?
会員さんのなかでもペットを
飼われている方が多いんですね(*^_^*)。
私の職場にもインコを飼ったいる方が
私を入れて3人もいるんですよ♪
でもやっぱり犬猫の方が多いですね。

らいふちゃんガリガリと楽しそうに
齧っておりましたね (o^-^o)♪
すたあちゃんとも齧っていた事を
思い出していたのではないでしょうか(*^_^*)♡

可愛いらいふちゃんにポチッと応援致します。凸ヘ(^ー^*)♪

秋桜さん

ペットを飼われている方
みんな気持ちはおんなじなんですよねぇ~^^

家族だからねみんなニコッ♪(〃'▽'〃)

『らいふ』ちゃんの新しいお仕事
おかあしゃん的には、困ったちゃんなんですがね~


応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

sakuraさん

フィットネスのトレーナーといっても
サーキットトレーニングの、インターバルの
有酸素運動を担当なので、楽しんでやってますよ^^

ペットの話は、一番早いコミニュケーションになるので
みんな、家族なんで
楽しそうに話してくださるんですよニコッ♪(〃'▽'〃)


『らいふ』ちゃん、楽しそうにカジカジしてくれているのですが
おかあしゃんは、ん~~ん!!て感じですかねぇ~




応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp