シャキシャキが好き

今日もお天気でした


今日は午後からセミナーから始まった

おかあしゃんです




最近目が疲れまくって、とうとう

目薬を買ってきた、おかあしゃん

目の細胞が修復する前に、また使うので
疲労が貯まる・・・
それが蓄積されて、かすみ目とかいろいろ症状が出るらしいです

目薬を、使ったら首の裏の張りが少し楽になりました










今日の『らいふ』ちゃんですよ~











らいふなにしとるか、わかるだでかぁ~?



もうみなさん、おわかりですよね~

最近の朝の仕事ですから『らいふ』ちゃんのね















しゃきしゃき、みぃ~つけただで~



茎のシャキシャキ見つけて

音を立てて食べてました















ここにしゃきしゃきあっただで~



やっぱり、シャキシャキが美味しいんでしょうね

いつもより、念入りに探していました














やっぱし、うまいだで~!


本当に、美味しそうなお顔で

食べてますね~














ぜ~んぶのむだで~!



全部飲めるなら、飲んでみぃ~

無理だと思うよ~














おいちぃ~だで~!!


よかったねぇ~『らいふ』ちゃん

明日も、横取りかなぁ~

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

目の疲れって、色んな場所に影響が出ますからね~!
私も、目薬は手放せません。

グリーンスムージーの中から見つけてるのかな?
お野菜、すのまま食べればいいような気もしますが

スムージーの中だから、また美味しいのかな?

こんにちは。

こんにちは。taketiicyhaさん

目のお疲れは困りますよね。
どうかお大事になさってください。

らいふちゃ-ん。おいしそうなお顔ですね-。

頑張って、おかあしゃんの分も飲んじゃいますか-?

応援のポチです。

こんにちは~♪

taketiicyhaさん♪ らいふちゃん♪
こんにちは~(*^_^*)♡

目の疲れは肩凝りや頭痛の
原因になってしまいますよね。
お大事にされて下さいね。

らいふちゃん美味しそうなお顔を
しておりましたね。(*^_^*)♪

スムージーを舐めていたのかしら
体に良いですものね(*^_^*)♡

可愛いらいふちゃんにポチッと応援致します。
凸\(*^ー^)♪

ragazzoさん

目の疲れ、年々辛くなってきました
ドラックストアでみつけた目薬
かなりよかったですニコッ♪(〃'▽'〃)

スムージーの中から
見つけるのが
楽しい『らいふ』ちゃんです^^


いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

秋桜さん

目の疲れは本当に
辛いですよね~!
何もしたくなくなりますもんね~

おかあしゃんの分まで
飲めたら飲んでいいよ~なんてね!!


応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

sakuraさん

目の疲れはちゃんと取らないと
と、思いつつなかなか取れなかったので
目薬を買ってみました

かなり良かったですよ^^

スムージー舐めて
シャキシャキを見つけた『らいふ』ちゃんでした


応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp