けいたいもさいこうだで~

午前中は曇りで、このまま一日終わるのかなぁ~と思ったら

午後から、日差しもさし

いいお天気になりました






今日は、午後から一日お勉強会のおかあしゃんでした

みんなが、元気に楽しく過ごせるように
ダンスプラス、健康のこともやっているおかあしゃん

今日は「遺伝子の世界を探る勉強会」と題した勉強会

素晴らしい先生をお迎えして
病気と老化の原因は何か
から始まり、目からウロコの話から

本当に、ためになり参考になるお話を聞いていたおかあしゃんでした



夜は、先生を囲んでお食事会

ここでも、ず~っといろんな話が飛び交い
あっという間に、時間が過ぎちゃいました












つのさんでただで~



鬼さんのように、つのさんが出た『らいふ』ちゃんです

痒そうです、とっても・・・・・











ここからは、動画を見てくださいね












リモコンさんと同じように

携帯で、ごりんごりんしてます

『すたあ』ちゃんもやってたよね、確か・・・
















またみとったかぁ~



しっかりね~

















まぁ~・・・・












いいけどぉ~だで~




今日も、いいショット

ありがとうね『らいふ』ちゃん
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

こんばんは~♪

taketiicyhaさん らいふちゃん♪
こんばんは~(*^_^*)♡

こちらも朝の内は少し曇って
いたのですが10時くらいから
晴れて来て暑いいくらいの
真夏のようなお天気になってしまいました。
日焼けが心配になる季節になりました。
「遺伝子の世界を探る勉強会」
難しいお話があったんですね。

らいふちゃんの頭につのつのさんが
出て来て痒いんですね。
可哀そうに・・・

動画を拝見しました♪
携帯さんでごりんごりんしている
らいふちゃん可哀そうだけど
可愛いなって思いました。
そう言えば
すたあちゃんもやっていましたよね(o^-^o)♪

早くつのつのさんが治りますように。。
可愛いらいふちゃんにポチッと応援致します。

sakuraさん

勉強会、楽しかったですよニコッ♪(〃'▽'〃)

日焼け注意しましょうね
日焼け止めしっかり塗りましょう(人д〃)ネッ


つのつのさんで、かゆかゆの『らいふ』ちゃん
携帯さんで、ごりんごりん
『すたあ』ちゃんもよくやってましたよね
思い出したように、やっていました

きっと、気持ちよかったのではないでしょうか?


いつでも、ごりんごりんができるように
テーブルの上に置いてあげましたよニコッ♪(〃'▽'〃)




応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp