疲れたからもふもふタイム

今日もいいお天気で、汗ばむ陽気でした



おかあしゃん、うん十年ぶりに
こちらに行って来ましたよ







木下大サーカスー3








木下大サーカスー1



木下大サーカスを見てきました

北陸新幹線開通記念で、26年ぶりにやってきたサーカス
おかあしゃんも26年もっとぶりに、行って来ました

カルチャーの講師の特権で、来賓席の指定席ご招待でしたよ

2時間があっという間に過ぎて、楽しい時間を過ごしてきました

サーカスといっても、ある意味エンターテイメントなのでね

動物を使ったショーでは
シマウマさん4頭・キリンさん・ゾウさんがそれぞれ芸をして
大きな拍手をもらい
目玉は、ホワイトライオンの猛獣ショー
全部で8頭いましたが、みんなおりこうさんで
ライオンさんが2本足で立ち、お願いポーズを取る仕草が
メチャかわいくって、大拍手をもらってました

空中ブランコで終わりだったのですが
見上げる演技が多くて、首が疲れたおかあしゃんでした
















たべれんし~だで~



もっと、ゲイを仕込めばよかったと

反省のおかあしゃんです











動画を見てくださいね












『らいふ』ちゃんは、『らいふ』ちゃんらしくかなぁ~

でも最近、『すたあ』ちゃんと同じことやってますけど。。。。。















つかれたし、もふもふするだで~



ストラップさんで遊んだあとは

もふもふタイムに
















にぃにぃ~みたいだでかぁ~



『すたあ』ちゃんもよくやってたね~

まねっこタイムかなぁ~
















さいこうやしだで~



気持ちよさそう・・・・


おかあしゃんが、携帯になってあげるのになぁ~
















かゆぅ~なっただで~




たのしく、忙しい

『らいふ』ちゃんでしたよ~

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

こんばんは♪

taketiicyhaさん♪ らいふちゃん♪
こんばんは~(*^_^*)♡

おかあしゃんは木の下サーカスに
行って来られたんですね♪
私は今までサーカスを見た事がないんです。
テレビでは見た事がありますが(*^_^*)。。

らいふちゃんストラップケーキさんでしょうか
楽しそうに遊んでおりましたね(o^-^o)♪

もふもふタイムのらいふちゃん可愛いですね♪

らいふちゃんにポチッと応援します。(*^_^*)♡

sakuraさん

サーカス、昔と違って
とっても楽しかったですよ

まぁ~、子供の頃見たので
記憶もあいまいでしたがね・・・・


機会があったら、ぜひ
見てくださいね

素直に、楽しむことができますからね^^


ストラップは、ケーキです
『すたあ』ちゃんが大好きでしたニコッ♪(〃'▽'〃)

もふもふタイムは、見てるだけでも
癒されるおかあしゃんです^^



応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp