はじめるだで~

今日もお天気で、暑かったです



今朝から、テンプレートの調子がおかしいと
いろいろ原因を探していたら、ようやく分かり

夕方になんとか元通りに

遊びに来てくださった方がた

見にくかったでしょう、ごめんなさい






今日は午後からフィットネスのトレーナー
そのあと、カイロプラクティックに

先生に、やっと病人から普通になったと言われ
そんなにひどかったのですかと聞いたら
まともじゃなかったからねぇ~
これで、おちついてくるんじゃないかなぁ~と言われました




昨日おかあしゃんが見てきた、木下大サーカス
リンク先はこちらです
可愛い動物たちの、写真がアップされてますよ







我が家の、癒しのアイドル『らいふ』ちゃん






はじめるだで~!!



何かを始めようとしている『らいふ』ちゃん

一体何を始めようとしてるのでしょうね~













らぁ~~♬♬



この大口は。。。。。















あぁあぁ~~~













いまいちだで~。。。



お歌のお稽古を、大口開けてはじめようとしていたのですが

なかなか、思うように声が出ないみたいですねぇ~


どうしちゃったかなぁ~『らいふ』ちゃん














きゅうけいだで~



休憩タイムで、男磨きになってますがぁ~


お歌の練習は、終わったのかしらねぇ~














はぁ~~あぁ~♪



お~~ぉ~~

お稽古復活ですか『らいふ』ちゃん














やっとでただで~!



思ったとおりの

声が出たようですよ『らいふ』ちゃん良かったね


これで、美声が復活ですか~

といっても、変わらないんだけどね~


『らいふ』ちゃんのお声は、とっても可愛くって

美声なんですよ~

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

男磨きとお唄の練習でしたか!

らいふちゃんの可愛いお唄、聞きたいな~!
おかあしゃんに頼んで、撮ってもらって欲しいな!

ragazzoさん

男磨きとお唄の練習の『らいふ』ちゃん

毎日忙しいよねぇ~!!

お唄の動画
頑張ってみますね^^



いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp