下からの背伸び

雲が多かったけど、爽やか一日でした



昨日もらったお米、お昼に炊いて食べたのですが
とっても、美味しかったですよ

なんでも、土作りから吟味して作ったらしく
美味しすぎて、食べ過ぎちゃったおかあしゃんです


前々から気になっていたのですが、炊飯器がどうも壊れてしまったらしく
ちょっと、お米にところどころ芯が残っていて
炊飯器買い換えてもう一度トライしてみようと思います












2015.6.6夕日




昨日の夕焼け

とっても綺麗だったので、今日は見てる暇がなかったです













さぁ~はじめっかだで~



ガサコソの音で、顔を上げたおかあしゃん

最近破壊活動を開始している『らいふ』ちゃん

屋根の上に乗って、楽しそうにかじってました・・・・・・














かどが、かじりやすいだで~



かじってもいいけど。。。。

テーブルの上が、すごいことになってしまってねぇ~














ちっ!!みつかっただで~




さぞかし楽しかったことでしょう『らいふ』ちゃん


















もうちょっとだで~



あとちょっとだで~



湯呑の縁を、舐めよとしている『らいふ』ちゃん

たまたましたから撮影したら

美味しそうな、太ももが丸見えです

でも、ハゲも丸見えです

涼しくていいか・・・・・ってかぁ~













せのび・・・・つかれただで~!



おつかれさんでした

おかあしゃん、背伸び見ると大好きなんだけどなぁ~























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

キレイな夕焼け♪
という事は、今日も晴れ?
宮崎は、朝からしっかり降ってますよ!

炊飯器が調子悪いんですか。
それでも美味しいという事は、素晴らしいお米なんでしょうね。

らいふちゃんも、色々忙しいようですね。
後片付けのおかあしゃん、お疲れ様でした。

おはようございます♪

taketiicyhaさん♪
らいふちゃん♪ 
おはようございます。
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
今日のこちらは薄い
雲に覆われた朝になりました、
午後からお天気は下り坂になる模様です。
夕焼けのお写真綺麗ですね♪
私は時々ベランダから朝焼けを
見る事があります。
らいふちゃんテッシュのお家の屋根に
乗って遊んでいるんですね♪
可愛いなって思いました。
あと下かららいふちゃんの背伸び
しているところ綺麗に撮れましたね
とっても珍しくまたとっても可愛いです~♪
らいふちゃん背伸びして疲れちゃったね(*^_^*)♡
taketiicyhaさん
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように(*^_^*)♡
可愛いらいふちゃんに
ポチッと応援します。

ragazzoさん

お返事遅くなりました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン


月曜日の夕方から、急な発熱でダウン
ようやく復活しました!!


また、よろしくお願いいたします^^



いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

sakuraさん

お返事遅くなりました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

月曜日夕方から発熱してしまい
ようやく復活しました

『らいふ』ちゃん今日も破壊活動してましたよ


応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp