おかあしゃん、発熱

すっかりお休みしてしまいごめんなさい


おかあしゃん、実は

月曜日に美容院に行って、カラーをやってもらっている途中で
急に悪寒が走り、節々が何となく痛かったんです

美容院終了そのまま家に帰り、いや~な予感がしたので
体温計を出して、熱を測ったら
なんと、38.4度もありフラフラしていたんです

その日は、生徒さんのところの焼肉屋さんにお食事に行く予定だったのですが
それもキャンセルして
病院に行こうと思っても18時を過ぎて
薬を飲んで寝てれば治るかなぁ~と思って
寝ていたのですが

だんだん熱が上がり、39.1度まで

一晩なんとか過ごして、朝一に病院に行ったら
いろんな検査の結果

インフルエンザではなく、膀胱炎か腎盂炎のかの性があるかもと言われ
熱が下がらなかったら、明日も来てくださいと言われ
お薬を処方され、帰宅後一日休んでました

おかげで熱は下がり、今日午後には復活したおかあしゃんです




『らいふ』ちゃんには、ちょっとかわいそうな思いを
月曜日させちゃったので、昨日は『らいふ』ちゃんそばで
ソファーで、休んでいました


やっぱり、おかあしゃんの姿が見えるのと見えないのでは
『らいふ』ちゃんの様子も、全く違うのでね~





熱は下がったけど、体力がね~

無理しないように、しばらくしないとね~











おかあしゃん、おねつでただで~・・・・













しんぱいだで~はよぉ~・・・・













ん!?おかあしゃんだいじょうぶだでかぁ~



『らいふ』ちゃんにも、心配かけたけど

もう大丈夫だからね~












おまけの動画です



































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

NoTitle

お久しぶりです、こんばんわ

大変でしたね、発熱!
インフルエンザでなく膀胱炎とかの可能性...
もう大丈夫ですか?
大人になってからの高熱は 全快までかなり時間がかかった
経験がありますよ
私はインフルエンザでしたが 子供からもらって
病院にも行けず自力で治して 1ヶ月くらいは
ボロボロでした💦

らいふちゃんも あれ?どうしたの?って心配したでしょうね
とにかくお大事にしてください!

大変でしたね。

おはようございます。taketiicyhaさん

発熱大変でしたね。ずいぶん高熱だったのですね。
お見舞い申し上げます。
くれぐれもご無理をなさらないでくださいね。

かわいい。らいふちゃんもご心配されましたよね-。

らいふちゃ-ん。鈴さんをたくさん鳴らして
おかあしゃんの心を和ませてあげて
くださいね-。

お見舞いのい気持ちもこめまして
応援のポチをさせていただきます。

おはようございます!

大丈夫ですか~?
FBで見て、心配してました。
無理は禁物ですよ~!
毎日ちゃんとお布団で寝て下さいね。

らいふちゃん、また鈴さん遊びですね~!
もう日課になった?

こんにちは、

taketiicyhaさん
らいふちゃん

こんにちは。

おかあしゃんお身体大丈夫ですか?
大変でしたね。
ブログがお休みでしたので
心配していました。
随分と高熱が出てのですね!
無理なさらないで下さいね。
お見舞い申し上げます。

らいふちゃんもおかあしゃんが
心配でしたね。

鈴さん遊びのらいふちゃん
可愛いかったですね(*^_^*)♡

ポチッと応援致します。


ことりさん

ご心配頂きありがとうございます

おかげさまで、かなり復活しました^^

『らいふ』ちゃんには、ちっとだけ寂しい思いをさせちゃいました
おかあしゃん、家にいるのに遊んでくれないから・・・・
ちょっと、すねてましたが
大丈夫です(@^▽^@)ニコッ


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

秋桜さん

ご心配頂きありがとうございます

おかげさまで、かなり復活しました^^

いきなりの高熱でかなり、驚いたおかあしゃんです


ベルさんの音は、おかあしゃんの
癒しなんですが。。。。


応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

ragazzoさん

ご心配頂きありがとうございます

おかげさまで、かなり復活しました^^

確かに、布団で寝ることは大切ですよね~


『らいふ』ちゃんきまぐれ、ベルさん遊びです


いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

sakuraさん

ご心配頂きありがとうございます

おかげさまで、かなり復活しました^^


ベルさんで、遊んでいる『らいふ』ちゃん
見てると『すたあ』ちゃんとどうしても
かぶって見えるおかあしゃんです^^


応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp