『らいふ』ちゃんのご馳走は

午前中は雨で午後からは上がりましたが

蒸し暑い一日でした





朝から首にタオルを巻き掃除機をかけ

午後からは、フィットネスのトレーナーで汗だく

夜はスタジオレッスンで汗だく


おまけに、筋肉が落ちていたおかあしゃん
全身軽い筋肉痛です・・・・

2日寝込んでいただけなのにね・・・

今日もフィットネスでその話題で持ちきりで
できるだけ筋肉をつけておいたほうがいいよ(人д〃)ネッ

内蔵も全て筋肉だから(人д〃)ネッ














それでは今日の動画です












おかあしゃんのお見舞いに頂いた

とうもろこしさんをチンもろこしさんにして

『らいふ』ちゃんと一緒に、美味しくいただきました















ごちそうたくさんたべただで~



な~んにも言わなくても

お口の周りに、答えが書いてあるよ~

















いちばんおいしいとこ・・・



『らいふ』ちゃんは、おかあしゃんが

『すたあ』ちゃんちゃんに食べさせてあげていた

とうもろこし胚芽が美味しいことをちゃんと覚えていて・・・・














ここにあっただで~!



胚芽狙いで、嘴突っ込んで食べてました

美味しいところちゃんと知っているんだねぇ~















おいしいとこまたみつけただで~



美味しいところ、なくなるまで

食べてもいいよ~





チンもろこしさんは『らいふ』ちゃんのご馳走だからね




Budgerigarさん、ごちそうさまでした
『らいふ』ちゃんと美味しくいただきました





























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます♪

taketiicyhaさん♪ らいふちゃん♪
おはようございます。(*^_^*)♡

おかあしゃん
お身体大丈夫ですか?
体力回復されましたか?
寝たきりになると
全身の筋肉の減少率が
随分と落ちるんですね
びっくりしました。
らいふちゃんはリモコンを見て
いろいろ考えているんですね
賢いなって思いました。
らいふちゃんの動画を拝見しました♪
とうもろこしさんを美味しそうに
食べておりましたね(*^_^*)♡
らいふちゃんが美味しそうに食べている
所を見ていたら私も田端くなりました。
家のデコちゃんとルルちゃんも
去年のとうもろこしさんの味
覚えているかしら
食べさせてあげたくなりました。
おかあしゃん何時もありがとうございます。
今日も良い一日をお過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
可愛いらいふちゃんに
ポチッと応援致します。凸\(*^ー^)♪

おはようございます!

チンもろこし、良かったね~♪
美味しい所も、ちゃ~んと分かるんだ!

たまに食べるから、また美味しいのかも?

おかあしゃんの方は、大丈夫なのかな?

NoTitle

こんにちは
お体の具合はいかがですか?
あまり張り切りすぎないでね

とうもろこし、おいしそうに食べてますね
うちもガツガツ食べてます
怖いくらいの目をして(笑)
らいふちゃんもほぼ寄り目ですね
美味しさが伝わってきます(*^m^*)

sakuraさん

お返事遅くなりました(@^▽^@)ニコッ

これからしばらくは
チンもろこしさんの時期ですよね

できるだけ、たくさん食べさせてあげようと思います

デコ&ルルちゃんにも
大好きでしたよね(@^▽^@)ニコッ



応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

ragazzoさん

お返事遅くなりました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

ちゃ~んと、美味しいところ知っている
『らいふ』ちゃんなんです

どんだけたべるんや~ってね!!


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

ayameさん

お返事遅くなりました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

おかげさまで、かなりよくなってきました^^


とうもろこし食べるときは
どの子も点目かより目になるよねぇ~

それがまた可愛いけど(@^▽^@)ニコッ


いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp