さくらんぼより豆苗さん

午後から雨になりました


すっかりお休みしてしまい、ごめんなさいね



さくらんぼ狩りバスツアーから17日の夜に帰ってきました
その日は、疲れてお風呂に入りバタンキュー
で、次の18日ですが
朝から、頭痛で目が覚め・・・・
いや~な予感がしたのですが、そのままセミナーに

夕方帰宅して熱を測ったら、38度ありお薬を飲んで休んでました
夜スタジオレッスンに行ったのですが
マットを敷いて横になり、口でのレッスンご帰宅して
そのまま、休んで夜中にまだ熱があったので
解熱剤を飲んで、ようやく落ち着いたおかあしゃんでした







さくらんぼ狩りの様子は、後日お伝えしますね


なんせ、無農薬のさくらんぼで
と~っても美味しくって、お腹いっぱい食べたんですよ
何個食べたか、記憶にないですけどね~











『らいふ』ちゃんは、新しいお家で
初めてのお留守番だったのですが

どうも、『すたあ』ちゃんが心配で様子を見に来ていたようです

だって、おかあしゃんが帰ったら
いつもの観葉植物の葉っぱが、揺れたんですよ

だから、おかあしゃんが帰ってきたから
『すたあ』ちゃん帰っていったかなぁ~とね


『すたあ』ちゃん、お星様になっても
『らいふ』ちゃんのことが、心配みたいなんですよね~

『すたあ』ちゃん、また様子見に来てね









おりこうさんで、お留守番してくれた『らいふ』ちゃん


さくらんぼを食べさせようと見せたら、逃げていってしまいましたが・・・・

どうも、さくらんぼは苦手のようです







こちらの動画を見てくださいね













さくらんぼより、豆苗の切り株さんの方が

お気に入りの『らいふ』ちゃんです

カメラ目線で、とらんといて~だで~って言ってます・・・・











おるすばんのごほうびだで~!




頑張って、おりこうさんでお留守番してくれたから

好きなだけ、遊んでいいよ~












さくらんぼより、こっちがいいだで~














いまからやるし、みとってだで~!














ぱっか~~んだで~!



『らいふ』ちゃんのぱっか~んでした






























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

お疲れ様でした。
でも体調、まだ本調子ではないのでは?
早くいつもの健康な体に、戻れますように!

ぱっか~ん!
いいですね♪
今度、私も狙ってみようかな?

おはようございます。

おはようございます。taketiicyhaさん

わ-。さくらんぼ狩りさんでしたか-。
おいしいでしょうね-。良かったですね。

お体の方はどうかご無理をなさらないで
くださいませ。

私もどうも風邪のような感じです。

らいふちゃ-ん。お留守番。偉かったですね。
「すたあ」おにいちゃんも遊びに来て
おられたのかな?

らいふちゃんはさくらんぼさんよりも
豆苗さんがお好きですか-。

応援のポチです。

NoTitle

色々と忙しいおかあしゃんですから、
お熱が出ると大変!
今後も十分気をつけてお過ごし下さいね。
それにしてもさくらんぼ狩り、いいな~^^
らいふちゃんもひとりでお留守番、頑張りましたね!

こんにちは~♪

taketiicyhaさん らいふちゃん
こんにちは~(*^_^*)♡

さくらんぼ狩り楽しんで
来られたようで良かったですね。
でも風邪をひかれて熱が出て
大変でしたね。
お大事にして下さいね。
らいふちゃんはお留守番
偉かったですね~
らいふちゃん一人でお留守番で
すたあちゃんも遊びに来てくれたのかしら(*^_^*)♡
お留守番のご褒美の
豆苗さん楽しそうに
遊んでおりましたね(*^_^*)♪
らいふちゃんにポチッと応援致します。

ragazzoさん

ご心配頂きありがとうございます
なんとか、復活しました^^

ぱっか~んいいでしょう
ももちゃんのも、期待しちゃいます(@^▽^@)ニコッ

秋桜さん

雨は大丈夫でしょうか?

おかあしゃん、やっと回復してきました
秋桜さんも、お気を付けてくださいね(@^▽^@)ニコッ

さくらんぼさん、最高に美味しかったですよ
お腹いっぱい、さくらんぼ食べまくってきました^^

『らいふ』ちゃんは、さくらんぼより
豆苗さんでした
『すたあ』ちゃんが、遊びに来てくれたようで
寂しくなかったみたいです(@^▽^@)ニコッ


応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

WOODSTOCKさん

ご心配お掛け致しましたが
なんとか復活です^^

熱が出ると、いろいろ大変ですわ!!

さくらんぼ狩り、いいでしょう
お腹いっぱい、食べまくってきましたニコッ♪(〃'▽'〃)


『らいふ』ちゃんも
おりこうさんで、お留守番頑張ってくれてました^^


いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

sakuraさん

ご心配頂きましたが
ようやく復活致しました^^

さくらんぼ狩り
とっても楽しかったです、お腹いっぱい
さくらんぼたべたのも、初めてでした^^


『すたあ』ちゃんが様子見に来てくれたようなので
『らいふ』ちゃんも、さみしくなかったのではないかなぁ~と^^



応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp