ワインラックは風の通り道

曇りでした



おかあしゃんは、午前中から会議で

ランチしながらも会義でした



今日のランチは、ホテルでバイキング

バイキングはどうも食べ過ぎるのでね~

晩御飯抜きでも、大丈夫でした








新しいお家にお引越しして、まる4ヶ月が経ちました

前のお家で、ワインラック大好きだった『らいふ』ちゃんですが

新しいお家に来てからは、あまり遊ばなくなったんですが



久々に自分から遊んでいたのでその様子を見てくださいね










たまにはここでだで~













わいんらっく、わすれとっただで~



ワインラックに、自分で飛び乗り

割と長い時間、遊んでいた『らいふ』ちゃんです














どこでもできるだで~・・・・・



『らいふ』ちゃん本当に、男磨きにが大好き

昨日と今日で、風切羽が一枚ずつ抜けちゃいました


またぬけぬけに突入なのかなぁ~














ここすずしいだで~



窓を開けると風が気持ちよく入ってくるので

ワインラックの上が、風の通り道になってね

気持ちいいんだよね~『らいふ』ちゃん















ここでうたたねしたら・・・・



いいけど、風邪ひかないでねぇ~














ねてもいいだでか~


オネムのお顔になってるけど

寝るなら、お家で寝ようよね『らいふ』ちゃん























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード[オゾン層」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

キレイになってスッキリしたら
気持ち良い風が吹いてて
眠くなった?

私も睡眠不足の今週。
らいふちゃんみたいに、お昼寝したいな~!

こんにちは~♪

taketiicyhaさん らいふちゃん♪
こんにちは~(*^_^*)♡

らいふちゃん久々の
ワインラックの上での男磨き
でスッキリされておりましたね♪
らいふちゃん換羽に入ったのかしら
ぬけぬけくんがはじまって可哀そうですね
短く終わりますようにお祈りしております。
今日から7月ですね
こちらの今年の7月は雨の
スタートとなりました。☂
taketiicyhaさん♪
今月もどうぞ宜しくお願い致します。
今月7月も良い月をお過ごし下さい
ますように。。(*^_^*)♡
可愛いらいふちゃんに
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。

ragazzoさん

この時期、風が通ると
心地よく、ついついうたた寝したくなってきますよね~

特に寝不足や疲れがたまってる時はね~^^

いつでも『らいふ』ちゃんと
一緒にお昼寝しに来てくださいね^^



いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

sakuraさん

7月に入りましたね~
こちらも、雨のスタートです

ワインラックさんでようやく
遊んでくれましたニコッ♪(〃'▽'〃)

また換羽かなぁ~と・・・・!!


応援ポチ
いつもありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp