ちびたいだで~

梅雨明け宣言でました


今日の空は

「梅雨開けたよ~!夏がやってきたよ~!」
「暑いけど、楽しんでください(人д〃)ネッ~!」

と、大きな声で叫んでいるような

そんな、夏空そのものでした





おかあしゃんは、12時前に家を出たら
車のハンドルが、熱くて持てませんでした
窓を開け、エアコンかけて走っていても
時間が時間だったので
なかなか、室内の温度が下がらずで
フィットネスのスタジオ着く直前に、涼しくなりました









今朝『らいふ』ちゃん、豆苗さんの上に乗って
アクロバット浴びをしていたので
おかあしゃんは、プールさんを用意してあげました


朝の慌ただしい時間だったので
気がついたら、テーブルの上が水浸しになっていました

『らいふ』ちゃんを見ると、なんだか爽やかなお顔をしてましたよ

バタバタしていた時間だったので
写真は撮れませんでしたが・・・・

また今度トライしよと思います





その代わりに・・・・・











ぺろ・ぺろ



おかあしゃんの湯飲みに乗って

冷たい、水滴を舐めまくっている『らいふ』ちゃんです











動画を撮りましたので、見てくださいね













暑い時は、これかなぁ~『らいふ』ちゃん

きっと、冷たくて美味しいんだと思います
冷蔵庫から出してきた、お茶
冷たいので美味しいらしく、よく飲んでます














はとむね?インコ胸



鳩胸・・・・

んにゃ~、見事なインコ胸ですよ~















もふむね



男磨きすると、すぐに

もふ胸になる『らいふ』ちゃんです














おかあしゃん、しゅみわるすぎだで~



えへっ















おやつ、もろただで~!



今日もたくさん、チンもろこしさんを

食べた『らいふ』ちゃんです















さっ!はらごなしすっかな~



そうそう、食べてすぐ寝るとメタボになるよ~

おっと

今はメタボより、ロコモティブシンドロームやサルコペニア肥満の方が

怖いんでした、皆さは大丈夫ですよね~



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「砂漠化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

梅雨明け宣言、出ましたか!

先に出ている宮崎は、
梅雨明け後もず~っと雨
昨夜からしっかり降ってます。

冷たい水滴、美味しいのかな?
お腹こわさないように、ほどほどにね!

今日も、エコエアコンでお留守番かな?

こんにちは。

こんにちは。taketticyhaさん

梅雨明けしましたか。
お暑いと思います。
「暑中お見舞い申し上げます」

おかあしゃんも、らいふちゃんもどうか
お体には十分お気をつけてくださいませ。

らいふちゃ-ん。おいしそうなご様子が
よ-く伝わりました-。

応援のポチです。

こんにちは~♪

taketiicyhaさん♪
らいふちゃん♪
こんにちは~(*^_^*)♡

梅雨明けされたのですね♪
梅雨明けしても暑いですが
湿度が少ない分過ごしやすいですよね。

らいふちゃんの動画を見せて戴き
とっても涼しくなりました。~♪

らいふちゃんも冷たくて
気持ち良いんでしょうね~(o^-^o)♪

チンもろこしさんを美味しそうに
食べていましたね♪

taketiicyhaさん
何時もありがとうございます。
可愛いらいふちゃんに
ポチッと応援致します。
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~

ragazzoさん

梅雨明けしました!

でも夕方雨が降りました

水滴、いまも舐めてます^^
美味しのでしょうね(@^▽^@)ニコッ


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

秋桜さん

暑中お見舞いありがとうございます

梅雨明けしましたよ

でも今日は夕方から雨ですが・・・・

秋桜さんも、暑さ対策しっかりと
熱中症に気をつけてくださいね(@^▽^@)ニコッ


応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

梅雨明けしましたが
今日は、夕方から雨です

水滴舐めて。冷たくないのかなぁ~
とおもうのは、おかあしゃんだけで

『らいふ』ちゃんは、楽しんでるようで
まぁ~いいかってね^^


応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp