これっておちたかなぁ~

今日も洗濯物の山です


相変わらず、暑い一日でした


昼から、タップのセミプライベートレッスンで
汗だくになり、どーしても飲みたいものがあって
コンビニに行き、一気飲みでした

とっても冷えていて、美味しかった飲み物は
ノンアルコールのビールで、コラーゲン入りのやつ
本当はビールがいいのですが
まだまだ、やらなきゃいけないこともあり
銀行や郵便局に行かないといけないので・・・

でも、キンキンに冷えていたので
大汗かいたたあとには、最高でした







『らいふ』ちゃんも、暑かったのか

おかあしゃんの、汗をなめまくり
冷水筒の水滴も舐めまくり・・・・

プールさんを出してあげたら、浴びまくっていました・・・・

おかあしゃん、台所にいたので
気がついたら、びしょびしょに・・・・・






瞬間動画を撮りましたので、見てくださいね















これって、滑って落ちてつくろって
逃げていきました














また、はじまっただで~



なんだかちょっと元気がないようだけど

大丈夫ですかぁ~『らいふ』ちゃん













らいふぬけぬけくんになっただで~



そういえば、ここ数日

よく抜けているよねぇ~














ちゃ~んと、みがくだで~



いつもより、丁寧に磨いている『らいふ』ちゃんですよ













はげ!みんといてだで~



このハゲの場所、どこだ~

お腹かなぁ~・・・・


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「砂漠化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

らいふちゃんも、換羽なんですね!
水浴び、気持ち良かった?
ちゃんと乾かして、男磨き♪

おかあしゃんの汗で、塩分補給もバッチリ?
今日も、お留守番頑張ってね!

こんにちは♪

taketiicyhaさん らいふちゃん
こんにちは-♪

毎日本当に暑いですね
こちらも4日連続で猛暑日に
なってしまいました。

最近は冷たい水物ばかり
飲んでいます。

らいふちゃんも水浴びをしたり
冷たい水滴も舐めたり
おかあしゃんから塩分を
もらったりしているんですね(*^_^*)♡

らいふちゃんも換羽になっているんですね
家もふたりとも換羽になってしまいました。
早く終わると良いですね。

taketiicyhaさん
何時もありがとうございます。
可愛いらいふちゃんにポチッと
応援致します。(*^_^*)♡




ragazzoさん

『らいふ』ちゃん関羽です・・・
毎日、かなり抜けてますよ!!

暑い時は、水浴びがいいよねぇ~

今日も元気に、お留守番をしてくれてましたよ(@^▽^@)ニコッ

いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

本当に毎日暑いですよね

『らいふ』ちゃんは換羽になって、毎日
かなり抜けてます。。。。(;^ω^)

塩分補給は、おかあしゃんの汗かぁ~ってね

みんな、早く換羽が終わりますように(@^▽^@)ニコッ



応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp