なんか。ちごぉ~だで~

朝晩少しだけ、涼しくなって来たような感じがしました


今日は、街中の歩行者天国で

ヨサコイソーラン日本海、百万石大会が開催されました

繁華街の、歩行者天国
もう何年目なんでしょうね~
おかあしゃんも、応援団で夕方から駆けつけました

今年は、新しい振付なしで
2年前の振付をベースに、演舞

全く見に行ってなく、どんな風になっているのか
楽しみにして応援に行ってきたのですが

みんな、とっても楽しそうに演舞していました

ただ、曲を聴いていると
細かい部分とか、こだわっていたところとか
流れてしまってねぇ~

後の祭りですが、総見何度かしておけば良かったかなぁ~と


今日審査パレードがあり、明日審査発表で
ファイナルに残れるかどうか・・・・

ドッキドキの、おかあしゃんです・・・・










さ~て、今日の『らいふ』ちゃんはですねぇ~











おっ!!ぷーるさんだで~



はい、暑いからね

気持ちいいから、浴びようね~














でもなんか、ちごぉ~だで~



ちっ

バレちゃいましたかぁ~















きょうもあついしぃ~



今日のプールさん

豆t苗さんの量が、いつもよりかなり少なかったので

じつは・・・・・













あじみがさきだで~!!




豆苗さんなしの、ただのプールさんでした















あびるのやめてだで~



豆苗さんないと、やっぱりだめでしたかぁ~














おひるね、さいこうだで~



いや~ん

なんだか、気持ち良さそうだね『らいふ』ちゃん



おかあしゃんも、お昼寝したくなっちゃいました

『らいふ』ちゃん、一緒にお昼寝しようかねぇ~


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「砂漠化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

プールでのスノーホワイト
ありがとございま~す♪
健康そのものですね!

遊び飽きたら、らいふちゃんもお昼寝♪
ももも、昨日は一緒にお昼寝しましたよ。

安心しきって可愛いですよね~!

こんにちは~♪

taketiicyhaさん♪ らいふちゃん♪
こんにちは~♪

こちらの今日は30度の気温でしたが
朝から曇りがちで風も少しあって
いくらか過ごしやすい一日でした。

昨日はヨサコイソーラン日本海、
百万石大会が開催されたのですね♪
今日はファイナルに残れましたか?

らいふちゃんは豆苗さんがプールに
いっぱい入っていないと泳ぐ気が
おこらないのでしょうか?
デコちゃんも青菜が入っていた方が
いいみたいなんです。
らいふちゃんと似ているなって思いました。(*^_^*)♡

taketiicyhaさん
何時もありがとうございます。
らいふちゃんにポチッと応援致します。

ragazzoさん

まるで、子供ですよ^^

遊び疲れたら、寝る・・・
でもこれが一番かも(@^▽^@)ニコッ

いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

残念ながら、ファイナルには残れなかったみたいです

豆苗さんが、少し入ってないと
浴びないんですよ^^

びしょ濡れになって楽しく遊んで

お昼寝して、楽しく過ごす『らいふ』ちゃんでした(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp