お昼寝タイム・・・

午前中は青空

午後からは、雲が多かったです



相変わらず、暑い一日でした





おかあしゃんは、夕方までまったり出来ました

夜は、作品練習にスタジオに出かけましたけどね





『らいふ』ちゃんは、おかあしゃのそばに

べったりでございました












あそんであたるだでかぁ~



遊んで、あげるよ~

なにして遊ぼうかねぇ~『らいふ』ちゃん













ちぃ~と、あやしいだで~



遊んであげると言ったおかあしゃんですが・・・・

お昼ご飯食べたあとに


強烈な睡魔が襲いかかり

お昼寝タイムを15分ほど・・・・















おひるねしとるおかあしゃん



しっかり『らいふ』ちゃんを撮影してから

爆沈のおかあしゃんでした















つまらんしぃ~・・・


そんなこと言わないで~

『らいふ』ちゃ~~~~ん


お昼寝から起きたおかあしゃんは、ちゃんと『らいふ』ちゃんと

た~くさん、遊んであげたよ~


でも『らいふ』ちゃん・・・・













らいふもねるだで~



今度は『らいふ』ちゃんが

お昼寝タイムでした






























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「砂漠化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

お昼寝タイムが合えば、良かったんでしょうけどね。
15分くらいのお昼寝が、一番気持ちいいですよね♪

また雨の宮崎!
カッパ着て自転車に乗ると、汗ビッショリ!
着替え持って行かなくちゃ!

おはようございます。

おはようございます。taketiicyhaさん

らいふちゃん。きっとおかあしゃんとご一緒に
お昼寝したかったのではないでしょうか-?

応援のポチです。

宮崎はここ数日雨で、蒸し暑いです。

こんにちは~♪

taketiicyhaさん♪ らいふちゃん♪
こんにちは~(*^_^*)♡

15分位のお昼寝タイム
気持ちいいですよね

私も仕事から帰って来て
時々お昼寝タイムをしちゃいます。
そんな時デコちゃんもルルちゃんも
止まり木でお昼寝していました。

らいふちゃんも一緒にお昼寝タイム
したかったのかしら?

taketiicyhaさん
何時もありがとうございます。
可愛いらいふちゃんに
ポチッと応援致します。(*^_^*)♡


ragazzoさん

お昼寝はきもちいいですよね~

コーヒー飲んでお昼寝すると
目覚めがいいんですよ^^


雨の被害、大丈夫でしたか?


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

秋桜さん

そういえば『ぼく』おにいたんや『すたあ』ちゃん
おかあしゃんと一緒に
よくお昼寝していたのを思い出しました(@^▽^@)ニコッ

『らいふ』ちゃんは、我が道を行きながらの
お昼寝タイムでした^^


応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

15分のお昼寝、気持ちいいですよね~^^

sakuraさんも、お昼寝されるのですね^^

みんなでお昼寝、気持ちいい時間ですよね(@^▽^@)ニコッ



応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp