なんでも、もふもふ・・・

風が心地いい一日でした


おかあしゃんは、久々に夕方までのんびりでした


TVは24時間テレビが流れていて
毎年、時間があるとは見ているのですが
涙が溢れ、胸が熱くなるシーンがたくさんって・・・・
いろんな障害を抱えていても
明るく明日に向かってる姿
体はボロボロになっても
気力で走る、今年はDAIGOさんでしたね

このテレビが終わると夏が終わるんだ~って・・・・




夏が終わりに近づいても

我が家には、元気な夏色インコの『らいふ』ちゃんがいますよ~











かじっただで~!!



カゴをかじって満足気な『らいふ』ちゃんです・・・・













おもしかっただで~!


かじってもいいけど、ほどほどにね~














あっそうやぁ~だで~!



何か、ひらめいた『らいふ』ちゃんです















これであそんだるだで~



PCの電源コードです

これで遊び始めた『らいふ』ちゃんです









その様子を動画に撮りましたので見てくださいね














なんでも、もふもふしてしまう『らいふ』ちゃんです

でも気持ちよさそうですね













はよぉ~きれいに、ならんかなぁ~



ぬけぬけくんが、早く終わりますように

おかあしゃんからもいのるだで~





























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「砂漠化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

宮崎は、テレビ環境が悪いので
24時間テレビの放送も、半分以下・・・
土曜からやってるのも、知りませんでした。

らいふちゃん、コードでも楽しそう♪
遊ぶ物が、いっぱいあっていいね~!

こんにちは♪

taketiicyhaさん♪
らいふちゃん♪
こんにちは~(*^_^*)♡

朝夕はすっかり涼しくなって
秋めいて来ました。

熱帯夜もなくなって
よく眠れるようになりました。♪

24時間テレビが終ると
夏が終わるとよく聞きますよね。

私も昨日は時々回して見ていました。

らいふちゃん楽しそうな物を見つけましたね♪
家のデコちゃんもコードが好きなんです。

らいふちゃんもフモフモしていて
可愛いかったですね(*^_^*)♡

taketiicyhaさん何時もありがとうございます。
可愛いらいふちゃんにポチッと応援致します。

ragazzoさん

なんでも遊び道具にしてしまう『らいふ』ちゃんです^^

24時間テレビ、土曜日からです

毎年暇があると見てしまうおかあしゃんですです^^



いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

朝晩は本当に涼しくなりましたよね

『らいふ』ちゃんなんでも、遊び道具に
してしまうんですよ!

24時間テレビこれが終わると
一気に秋に・・・・


応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp