食欲の秋・・・

雨です・・・・

工事用のシートが足場にかけてあるので

なんだか、薄暗いなぁ~・・・





今日はお昼から、久々におかあしゃんが以前
賛助出演したことのある劇団の公演に生徒が出るので
観に行って来ました

劇団といってもパフォーマンス劇団なので
独特の世界に、久々にはまってきました

懐かしい顔がいっぱいそこにあって
一気にウン年前にタイムスリップしてような気がしましたよ












『らいふ』ちゃんとおかあしゃんは

少し涼しくなると、食欲がでてきてしまってねぇ~











わ~いだで~!



稗穂さんを、おやつにあげたら

嬉しそうなお顔の『らいふ』ちゃん













どれからたべよだで~



好きなところからどうぞ













これから・・・いただきm~すだで~



おあがりなさ~い

たくさん召し上がれ~













動画で撮ってみたので。見てくださいね













ものすごい勢いで、食べてるでしょう














らいふいっぱいたべただで~



どうぞ、たくさん食べていいよ

















おかあしゃんは、だいえっとだでかぁ~?



Σ(゚Д゚;)ギクッ・・・・・

そうなんです、舞台があるから
もう少し、絞らないとね・・・・

ダイエット頑張ろうかなぁ~


『らいふ』ちゃんは、しなくていいからダイエット

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「砂漠化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

こんにちは。

こんにちは。taketiicyhaさん

らいふちゃん。粟穂さんをとてもおいしそうに
召し上がっていますね-。
いつも元気ならいふちゃんでいてくださいね-。

食欲の秋いいですね-。

こちらは雨で、気分も沈みがちです。

応援のポチです。

こんにちは~♪

taketiicyhaさん♪
らいふちゃん♪
こんにちは(*^_^*)♡

らいふちゃん♪
食欲の秋ですね♪
稗穂を食べている
らいふちゃんの動画見しましたよ。♪

すごい勢いで食べていましたね~(*^_^*)。。

とっても可愛いかったらいふちゃんでしたね。

8月も今日で終わりですね
今月はありがとうございました。
可愛いらいふちゃんに
ポチッと応援致します。

秋桜さん

お返事遅くなりました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

秋は美味しいものがたくさんあるので
食べ過ぎで困ってしまいます(;^ω^)

本番まで、気を付けないといけないです(;^ω^)


応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

お返事遅くなりました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

稗穂さんも赤粟穂さんも大好きで
食べ始めると、すごいいきおいで
食べるんですよ^^

おかああしゃん少しダイエットしないとです(;^ω^)

なんせ、本番2つもあるので・・・・



応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp