まんでおもしいだで~

秋雨・・・・・

冷たい雨の幕開けです


ここ、2~3日で急に気温が下がってきて

長袖が恋しくなってきている、おかあしゃんです・・・。




おかあしゃんのところはは、プレミアム商品券や

コストコがオープン、ちょっと前に小矢部のアウトレットオープンなど

賑やかな話が、飛び交ってますが

おかあしゃんには、興味のない話で・・・・・





今日は、ダンスの公演を見てきました

チラシを見たときに、見てみないなぁ~と思った公演でした


そのあと、スタジオで27日本番の練習・・・・

これが今一番の悩みでねぇ~

本番まで、努力するだけですがね~













いひっ!だで~


なんか企んでいるこのお顔・・・・・














おもしいことするだで~



おかあしゃん、なんとなくわかるけど・・・・・・・
















さっ!はじめっかぁ~




さぁ~、始まりましたよ・・・




ここからは、動画で見てくだ代ね











楽しそうでしょう

















はじめてもいいだでかぁ~
















おっと!やばい!おちるだぇ~













あ~あ!おちてしもl~た

































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「砂漠化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

こんにちは~♪

taketiicyhaさん♪
らいふちゃん♪
こんにちは~(*^_^*)♡

こちらも9月に入り急にすっかり
涼しくなりました。
今週のお天気は雨か曇りの日ばかり
になっています。
気温も低めの日が多く、もうあの暑かった
夏は記憶の遥か彼方になってしまいました。

らいふちゃんの動画楽しそうでしたね♪

元気いっぱいのらいふちゃんでしたね

とっても可愛いかったです。♪

ポチッと応援致します。(*^_^*)♡

sakuraさん

急に涼しくなりました

今日も雨です

サプリの袋見せたらいつもこんな感じで
遊んでます(@^▽^@)ニコッ


応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp