ミネラル補給先は・・・・

午後からようやく晴れ間が見えました





豪雨の爪あと、ものすごい状態です

水の恐ろしさを、改めて思い知らされました

本当にこれ以上の被害が出ないことだけを祈ります




今日の『らいふ』ちゃんですが


こちらの動画から見てくださいね













おかあしゃんの、汗で水分補給とミネラル補給をしようとしている
『らいふ』ちゃんですが
これだけではおさまらず
首の小さなほくろや、シワなど
チミチミかじってくれてましたよ

インコさんのくちばし器用だからね~














おかあしゃん、おいしかっただで~



本当は違うものを飲んで欲しいけどなぁ~・・・・・














もういっかいするだで~



しなくていいからね~














きょうもごはんたくさんたべれてだで~



よかったねぇ~

たくさんご飯たべて、たくさんウンPしようね~







今日も看護のおかあしゃん

明日も頑張るよ
ねっ  『らいふ』ちゃん


































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「砂漠化」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

こんにちは~♪

taketiicyhaさん
らいふちゃん♪
こんにちは~(*^_^*)♡

今回の大雨の被害に遭われた
地域の皆様本当に可哀そうでしたね。
ニュースの画像を見ていると
東日本大震災の時の津波のことを
思い出してしまいます。。。
目の前でご近所の方が流されて
いっても何もできないことの無力感。
どれほどお辛いかと思うと泣けてきます。
自然災害は本当に怖いですね。

おかぁしゃんの髪の毛を
こちょこちょしてくれるらいふちゃん
可愛いですね~(*^_^*)♡
可愛い動画をありがとうございます。♪

ご飯もいっぱい食べたらいふちゃん
元気いっぱいで嬉しいです。

taketiicyhaさん
どうぞ素敵な週末をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。

sakuraさん

おかあしゃんの、汗で
ミネラル補給、ちょっとねぇ~って
だったら、お薬飲みましょうねって!!


応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp