『らいふ』ちゃんの気配

気持ちのいい青空が広がりました



『らいふ』ちゃんの気配が
ここ数日、感じなくなったので

『すたあ』ちゃんと一緒にきっと皆様のところに
ご挨拶に行っているかも・・・・・



『らいふ』ちゃんが、いなくなって
ポッカリ、穴があいてしまい

朝も、お寝坊でぼ~っとしてることが多いんです


でも、明日は舞台の本番
気合を入れて、頑張ってきます






『らいふ』ちゃんの気配といえば
埋葬するまで、ケージの前に置いてあったのですが

時々気のせいかもしれませんが
ベッド(とまり木)から、ブランコに飛ぶときに
カチャって音がするのですが
その音が、聞こえていたおかあしゃん
その度にケージを眺めてみたり・・・

でも、今は・・・・・・


しばらくは、『らいふ』ちゃんの気配もかんじていた
おかあしゃんですが
ここ数日は、気配も感じないので
ちょっと、さみしいおかあしゃんです



でも『らいふ』ちゃんは、大好きな『すたあ』ちゃんと
大きく、羽ばたいていつ様な気がするおかあしゃんです












えへっ!あそんでみただで~!












にぃにぃ~がやれって












し~らないでしゅ













うんだで~!




『すたあ』ちゃんのあとを
追いかけて、走り回っていたように
きっと、皆様のところにご挨拶に行くと思いますので

気配が感じた時は
怖がらずに、遊ばせてあげてくださいね
























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう


theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

NoTitle

二人の掛け合い、泣きながら笑いました
やっぱりいいね👍
二人はステキ✨

本番、頑張って下さい!

おはようございます!

無理をなさらず
お仕事も頑張って下さいね。

すたあちゃんが、お迎えに来たんでしょうね。
らいふちゃんも、楽しく遊んでいると思います。

おはようございます、おかあしゃん.

らいふちゃんの気配を感じ取れなくなったのですね.
やっぱ淋しいですよね.らいふちゃんは、「 おかあしゃん、もうぼくがいなくても大丈夫だよね.そろそろ、にいにいの待つお空に帰らなければならない時間が来たからね.ときどき,にいにいと2人で, おかあしゃんに会いにくるねっ 」って、すたあちゃんのいるお空に飛んで行ったのに違いありません.
本番ステージパフォーマンスは、お空から,すたあちゃんとらいふちゃんが、ピーピー声援を送ってくるはずです.普段より格段高い集中力で踊れると確信してます.トムもエールを送ってますからね.You can dance perfectly. Good luck, おかあしゃん!

こんにちは。

taketiicyhaさん
こんにちは。

らいふちゃんの気配が
あったんですね。
別れるのが辛くていたらいふちゃん
だったのかもしれませんね。
すたあちゃんがお迎えに来て
一緒に虹の橋のたもとに行ったのかもしれません
きっと虹の橋のたもとで「ぼく」お兄ちゃん
「すたあ」お兄ちゃんと楽しく遊んでいるので
寂しくないのかもしれませんね。
舞台の本番頑張ってくださいね。
応援しております。

ことりさん

『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃん
大好きな二人・・!

今頃『ぼく』おにいたんにもあいさつできてるかなぁ~

やっぱり、可愛いよね
『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃん(@^▽^@)ニコッ


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

ragazzoさん

ありがとうございます

きっと『すたあ』ちゃんが迎えに来て
『ぼく』おにいたんと、一緒に
いろんな所に行っていることだと思います

いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

トムさん

ありがとうございます
その通りかもしれません

おかげさまで、無事に舞台終了です^^

いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

無事に、舞台は終了でした

今頃は、『すたあ』ちゃんが『らいふ』ちゃんを
いろんなところに連れて行ってくれてると思います


応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp