大好きだったね

抜けるような青い空で

とっても。清々しい一日でしたね



『らいふ』ちゃんが『すたあ』ちゃんのところに旅立って
二週間です・・・



きっとこの空のどこかで

『らいふ』ちゃん、『すたあ』ちゃんと『ぼく』ちゃんやほかのお友達と
楽しく遊んでいるのかかなぁ~と思いながら
空を眺めていたおかあしゃんでした





27日の本番は、なんとか無事に終了しました


昨日はスーパームーンでしたね

その月明かりの下、10月10日に本番を迎える
美の種in金沢「花影」の現地りハでした

リハといっても、衣裳合わせと立ち位置の確認くらいで
まだ曲も聴いてなく。。。。
どうなることやら!
でも、お衣裳はものすごく素敵でした


ちょっとだけお伝えしますね










美の種ー1











美の種ー2












美の種ー3




こんな感じです、お時間のある方は

ぜひ観にいらしてくださいね












『らいふ』ちゃんの写真を最近見返していると

どうしても、『すたあ』ちゃんと一緒の写真を見てしまうおかあしゃん





そこで、未公開の動画などありますので

少しずつアップしたいと思います











おそらのおさんぽいてきただで~



真っ青な青空を、みんなでお散歩してきたようです

楽しかったかなぁ~














すたあはおいしいごはんでしゅよ~


『すたあ』ちゃんといえば、ご飯をたくさんお口につけてましたね~

いい男台無しなのになぁ~

それに憧れていた『らいふ』ちゃんでしたね~















らいふのないだでかぁ~












大好きだったねの動画ですよ













本当によく食べてましたよ

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

NoTitle

お空がとっても似合う二人
見上げると思い出すね✨

競い合うようなトウモロコシの食べっぷり!
真似っこ透きだよね
刺激され合うから先日も病院で入院中のコザクラインコさんと同時にごはんを食べたしたココちゃんでした

金沢は相変わらず 凄い盛り上がりが続いてるみたいですね😅
今週末は福井へ久々に行きます、金沢もまた行きたいなー

こんにちわ, おかあしゃん.

舞台は、not so bad みたいだったようすっね.
Ok, you did it, おかあしゃん !
動画みましたよ. たまらないっす! まるで、人間の幼児さながらっすね. すたあちゃんの食べ姿、超スペシャル
やっぱ、二人はかわいい. コメントはしなかったけど、ずっと見てましたよ. らいふちゃんの " にいにい "
と " 〜だでー" の金沢弁? に癒されたっす.
そのらいふちゃんまでもが、なぜに、急いだか、らいふちゃん!
金沢イベントでの舞台フアッション綺麗ですね.写真のレイディはおかあしゃんっすか? 今回も成功するよう祈ってますよ.そうして少しずつ悲しみが忘れられて行けばいいっすね.ゆっくりね.

こんにちは。

taketiicyhaさん
こんにちは。

らいふちゃんが旅立って
早二週間が過ぎましたね。
きっとぼくちゃんとすたあちゃんと
仲良く遊んでいることと思います。

とうもろこしが大好きだった
すたあちゃんとらいふちゃん
美味しそうに食べておりましたね。

懐かしい動画をありがとうございました。

天国のすたあちゃんとらいふちゃんに
ポチッと応援します。

ことりさん

お返事遅くなりました

仲良しさんで、よく一緒に食べていました
懐かしくてね
あまりの可愛さにアップしました

福井に来られるんですね
金沢にもぜひいらしてくださいね^^



いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

トムさん

「だで~」は金沢弁じゃなく『らいふ』ちゃん語です^^

『すたあ』ちゃんも元気な頃から
遊びに来てくださっていたのですね
ありがとうございます!

こっそり、おかあさしゃんでした^^


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

本当に、とうもろこしさんが
大好きでした、二人共ね

動画見て下さりありがとうございます

今頃、一緒にたべているかなぁ~?

応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

えっ?

すいません。
今日までらいふちゃんが虹の旅に旅立ったことを知りませんでした。
びっくりしました。
もんじろうと親戚だから、もんにとっても似ているらいふちゃん。寂しいです。
ご冥福をお祈り致します。

てんむすさん

そうなんです『すたあ』ちゃんのところに
旅立ってしまったんです・・・

もんじろうちゃんには、『らいふ』ちゃんの分まで
長生きして欲しいです

5~6歳になると、いろんな意味で
要注意です

いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp