動く、スノーホワイト

今日も、いいお天気でした


おかあしゃん、久々のお休みでした


お休みの時は、『らいふ』ちゃんと遊んでいたのですが・・・・



で、つい最近オープンした
街中の新しいショッピングビル「片町きらら」としうところに
Budgerigaさんと行って来ました


今までなかった、直営店を含むショップが入っていて
ものすごい買い物客で賑わっていました

LOFTも入っていて、久々にお買い物してきちゃいました

たまには、ご褒美ですね








今日の、思い出の写真はですね


『すたあ』ちゃんの闘病中の写真です







だいじょうぶだでかぁ~



『すたあ』ちゃん、体調のいい時は

こうやって、『らいふ』ちゃんと遊んでいましたよ


でも、『らいふ』ちゃんはすぐに
つらくて寝てしまう『すたあ』ちゃんを見て
なんで遊べないのか、不思議そうにしてました
















ねぇ~だで~



体重測定中も『すたあ』ちゃんのことを

追い掛け回していた『らいふ』ちゃんでした
















ほんとうに、だいじょうぶだでかぁ~




病室にお見舞いしているつもりなんですが

本当は一緒に遊びたいんだよね~







この時の様子動画がありますので見てください(人д〃)ネッ


『らいふ』ちゃんの動くスノーホワイト見れますよ













































写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

らいふちゃんは、にいにいの事が
本当に大好きでしたからね~!

本当に、色んな思い出がありますよね。

お休みで、気分転換出来て良かったですね♪

おはようございます、おかあしゃん.

にいにい、あそぼうよ!って,すたあちゃんに甘えるらいふちゃんがいじらしいですね.これだけ慕っていたんだもの、後を追いますよ. らいふちゃんって,あどけない目が可愛いかったですね.ところでらいふちゃんの名前の由来は何でしたか? セキセイインコって小さくてほんとヤバイほど可愛いペットですよね. おかあしゃん、よく上手に耐えて強いです!

こんにちは。

こんにちは。taketiicyhaさん

思い出のお写真ですね。

お気持ちは少しは落ち着かれました
でしょうか?

応援のポチです。

こんにちは。

taketiicyhaさん
こんにちは。

らいふちゃんはすたあちゃんが
大好きでしたね。
それにとっても仲良しさでしたよね。

同じお家の中で仲良く暮らしていた
すたあちゃんとらいふちゃん
何時も中が良くて微笑ましく見ておりました。
家では今もそうですが一緒に
同じ家に入れた事がなかったので
尚更らいふちゃんとすたあちゃんの
仲良しさんが素敵に思いました。

ポチッと応援致します。


ragazzoさん

その通りでした

にぃにぃ~♥のことが
大好きで、追い掛け回していた『らいふ』ちゃん

ものすごく懐かしく
賑やかだった頃を思い出してます^^


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

トムさん

『らいふ』ちゃん、大きなお目目が特徴でね
可愛かったです^^

あっ!名前の由来はですが
ちょうど、ダンスの作品を作っていて
使っている曲の中に、in my life という歌詞があって
出会って連れて帰る時に、その曲が頭の中に流れて
『らいふ』ちゃんにしようと、思いました(@^▽^@)ニコッ


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

秋桜さん

ご心配頂き、ありがとうございます

日々さみしさが増しますが
落ち着いてきました


思い出はたくさんあります

少しずつ、お話したいと思ってます^^


応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

同居させて、一番の失敗は
インコ語で喋り始めてしまい

お話上手の『すたあ』ちゃんも
インコ語で『らいふ』ちゃんとお話を・・・

最初から、別居させていれば・・・・
と思ったことは、なんどもあります



応援ポチ

いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp