4週間が経ちました

晴れの一日でした

青い空に白い雲も秋の空になっていますね


朝晩冷え込んできましたが、風邪ひかないようにしてくださいね






『らいふ』ちゃんが『すたあ』ちゃんのところに旅立って

4週間が経ちました


おかあしゃんは、パフォーマンスを終えて
いつもの日々に戻りましたが

昨日
『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんのおしゃべりの声が
一瞬聞こえたような気がしました


そこで、可愛い声が聞きたくて
今日は、この動画からです

















『すたあ』ちゃん楽しそうにおしゃべりしていたのですが

『らいふ』ちゃんにせがまれ、プレゼントのサービースです

お目目が点目になってま~す^^















『らいふ』ちゃんは、いのりんこさんと遊ぶのが

大好きだったんですよ















本当に、たくさん遊んだね~^^












ちゅ~






お墓の写真をこの写真に変えました

お時間のあるときに、顔を見に行ってやってください(人д〃)ネッ

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「ゴミ分別」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

朝と日中の気温差が10℃以上あって
体調がイマイチの私です。

すたあちゃんとらいふちゃん、本当に仲良しでしたよね。
みんなも、忘れていませんよ!

こんちゃ, おかあしゃん.
すたあちゃんとらいふちゃんの声を聞いたんですね.わかりますよー.
動画、とても微笑ましい光景. すたあちゃんは, 面倒見の良いお兄ちゃん、らいふちゃんは、甘えん坊がきんちょですね.兄弟愛のモデルですよ. すたあちゃんが亡くなったのは分ってるんですが, らいふちゃんは、まだ胸騒ぎがします.

トムがこちらを初めて訪ねたのは, maybe, 2.5 年くらい前です.but did't make any comments .
それから,トムは,ときどき英語を書きますが、英語が趣味という変わり者っす. キザっぽいですがスルーしてください.ご自愛をば!

こんばんは~♪

taketiicyhaさん 
こんばんは♪

らいふちゃんがすたあちゃんの
ところにいってもう4週間ですね
早いものですね。

優しいすたあちゃんがらいふちゃんに
お唄を聞かせてあげて本当に
仲良しさんでしたね。
ご飯のプレゼントもあげており
本当に微笑ましいですね(*^_^*)♡
いのりんこさんと遊ぶらいふちゃん
懐かしく拝見しました。
可愛いかったですね♪
風が冷たく感じる季節になりましたね
お風邪などひかない様にご注意ください。
ポチッと応援致します。

ragazzoさん

気温差があるとどうしてもね・・・

大丈夫ですか?
暖かくしてくださいね^^


本当に仲良しさんでした(@^▽^@)ニコッ


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

トムさん

そうでしたか、2年半前から
遊びに来て頂いてたんですね
ありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

読み逃げ大歓迎のおかあしゃんですので^^

仲良しさんの声が、家中に響き渡っていたころが
とっても懐かしく感じたおかあしゃんでした


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

早いもので4週間です

声が聞きたくて、動画を探していました

本当に仲良しさんだった
『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃん
お空でプレゼントのやり取りしてるかなぁ~?


応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp