マイペースな『らいふ』ちゃん

雲一つない快晴でした

こんなにも綺麗な、青空は見たことないかも


日中は車の中はポカポカでしたよ

最近の気温差で、体調崩している方も多いみたいですが

みなさまも、体調管理気をつけてくださいね

早めにぬくぬく作戦ですよ~


首と名前がつく部分=首・手首・足首 を冷やさないようにしてくださいね

おかあしゃん、すでに寝るときに
ネックウォーマーつけて寝てますよ











今日の思い出話は、動画です


2011年の冬の動画です

見てください(人д〃)ネッ












とっても、マイペースな『らいふ』ちゃん

『すたあ』ちゃんに遊ぼうモードなんだけどね・・・・

ちょっとだけ迷惑そうな『すたあ』ちゃんでしたね

若いねっ二人共ね!!














もうすぐ、ハロウィンですよね

それでこの動画です、見てください(人д〃)ネッ












この頃よく作っていた、かぼちゃプリン

二人共、大好きだったんです

競走して食べてましたっけ・・・

カップに残っているのを見つけ、頭を突っ込んで食べてましたねぇ~

また作ろうかなぁ~

かぼちゃプリン!!


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

かぼちゃプリン、憶えてますよ~♪
みんな大好きでしたからね!

毎日気温差が10℃以上!
体調不良の原因、気温差にもあるのかな?
おまけに今日は睡眠不足・・・

おはようございます♪

taketiicyhaさん♪
おはようございます。
今月も早いもので半分が過ぎて
しまいましたね。
今日もこちらは昨日に続き
冷たい雨の朝になりました。

らいふちゃんとすたあちゃん
本当に仲良しさんでしたね。
チューしている動画とっても
可愛いかったです~♪
丁度4年前のすたあちゃんと
らいふちゃんなのですね(*^_^*)♡

おかあしゃんの作る
かぼちゃプリンが大好きでしたね♪

可愛い動画ありがとうございました。

taketiicyhaさん
どうぞ素敵な良い週末を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。

ragazzoさん

かぼちゃプリン、本当に大好きだったよね!!

今は全く作ってないので
久々に作ろうかなぁ~と・・・・


気温差は、体調不良になりやすいかと

とにかく、冷やさないことですよ^^


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

とっても、若い二人でした^^

かぼちゃプリンが二人共大好きでした・・・

本当に月日が経つのは早くってね


部屋に響く、なき声が
懐かしく・・・・


応援ポチいつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp