だいじょうぶだでかぁ~、はよ、あそぼ~だで~

今日も、快晴でした





朝からフィットネスのトレーナーで

会員さんと、お話しながらのトレーニングでした

朝晩は冷えるけど、日中は暖かいので
冬支度したり、洗濯しまくってきましたとか
いろんな声が飛び交いました

中には、先週のパフォーマンスを見に来てくれた
会員さんが、いらしてね

その話も盛り上がってました

朝から、汗だくになったおかあしゃんです


夜はスタジオレッスンで

土曜日はちょっと、ハードなおかあしゃんでした











ん!?




懐かしいひと時をご覧下さいね

ちょっと可愛い『らいふ』ちゃんです











ん!でしゅ


『すたあ』ちゃんを見てください

この頃から、血便がでて貧血が起きていたんです

なんとなく、全体に白いでしょう

この写真は2014年8月の初旬なんです

ちょっと辛そうな『すたあ』ちゃんに『らいふ』ちゃんは遊ぼうモードなんだけど。。。。。














ちょっとだけひどいでしゅ。。。



と心配していた『らいふ』ちゃんです











動画を見てくださいん(人д〃)ネッ














『すたあ』ちゃん、辛かったのか

全く動かなかったですね~!!





























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

すたあちゃん

すたあちゃん、もしかしたら
おっしゃるように辛かったかも知れないけれど、
それでご自分を責めないようにしてくださいね。
きっと、すたあちゃんも優しい飼い主さんに
幸せを感じてると思うので…。

おはようございます!

オキナさんのおっしゃるとおりだと思います。
すたあちゃん、おかあしゃんと一緒にいられて
幸せだったと思います。
今は、ぼくちゃん、らいふちゃんと一緒に
大好きなおかあしゃんの話をしてるかも?

おはようございます♪

taketiicyhaさん♪
おはようございます。

すたあちゃんこの時から
辛かったのかもしれませんね
でもちゃんとらいふちゃんの
お相手をしていたすたあちゃんに
涙が出て来ました。
本当にらいふちゃんも思いの
優しいすたあちゃんでしたね。
きっと天国では身体の痛みも取れて
らいふちゃんと楽しく遊んでおられると思います。
すたあちゃんとらいふちゃんは何時も
おかあしゃんの事を天国から
見守ってくれると思いますよね。

taketiicyhaさん
何時もありがとうございます。
今週もよろしくお願い致します。
どうぞ良い素敵な休日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。

どもどもっ、こばゎ、 おかあしゃん.

すたあちゃんとらいふちゃんのツーショットの写真ですけど、兄弟というよりは、トムには、父子(親子) みたいに見えるですよ. これでは、らいふちゃん、すたあちゃんの後を追いますって. 動物には、パートナーを失った悲嘆が原因の死が観察されるようですよ.
らいふちゃん、悲、寂しくて、辛かったに違いないですよ.

確かに、動画のすたあちゃんは、辛そうだと、トムも思います. おかあしゃんとらいふちゃんが心の支えになっていたんでしょうね.

おかあしゃん、タップも踏むんですかっ. Great !
You're really like a movie star .

オキナさん

そうですね、おっしゃる通りで
『すたあ』ちゃんのためにもそうします

ありがとうございました!!


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

ragazzoさん

そうですね、そうします・・・

きっと、『ぼく』ちゃん、『すたあ』ちゃん、『らいふ』ちゃんと
わいわいがやがや、お話してるかなぁ~

みんなで、遊びに来てくれると
おかあしゃん。嬉しいけどね^^


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッn

sakuraさん

辛いのに、嫌がらず『らいふ』ちゃんの相手をしていた
優しい『すたあ』ちゃんでした^^

天国で、元気にみんなで遊んでいると思います^^

今日もお天気で、空を眺めていたおかあしゃんでした^^


応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

トムさん

父子に見えましたか
『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんは^^

この頃から『すたあ』ちゃん
ひたすら、頑張ってくれました


おかあしゃん、タップも教えてま~す^^


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp