宙組金沢とスノーホワイト

雲が多かったですが、気温は高めでした



昨日は朝から、1年生の授業でした

そのあとは、ダッシュで帰宅

そして、着替えて・・・・・・





行って来ました





宝塚宙組金沢公演


宝塚宙組金沢公演
「メランコリック・ジゴロ」「シトラスの風」を観劇してきました
とっても楽しかったです

客席に、OGの方も観劇されていて
同じ宙組のスターさんで、宝塚一長身だった
「悠未ひろ」さんが、5列目のセンターに座られて、応援されながら見てらっしゃいました

開演間際に、客席に座られたのですが
なんだか、大きくて綺麗な方がいらっしゃったなぁ~とおもったら
周りが少しざわついて、よく見たら「悠未ひろ」さんでした

おかあしゃんは、8列目の通路から3番目だったので
トップスターの「朝夏まなと」さんが、客席に降りてこられて
手を出したら、握手してくださいましたよ^^

一緒に行った、生徒さんたちは「わ~っ」と歓声を上げ大騒ぎでした!!

そのあとの、レッスンは
観劇した生徒だけだったので、話が盛り上がりレッスンにならなかったですわ!!















スムージーとスノーホワイト



朝のスムージーに顔を突っ込んで

無防備になった、スノーホワイトですよ














もふもふしようかなぁ~だで~



大好きだった、携帯もふもふ始めようとしている

『らいふ』ちゃんです














まねしてみただで~


『すたあ』ちゃんが大好きだった

けいたいもふもふを、『らいふ』ちゃんがまねっこしてましたよ


























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

こんばんは♪

taketiicyhaさん
こんばんは♪
日暮れが早くなり侘しい感じがします。
宝塚公演に行って来られたのですね♪
トップスター握手されたんですか?
わぁ~良かったですね~♪
良い席にすわれましたね(o^-^o)♪

らいふちゃんのスノーホワイト
本当に綺麗でしたよね(*^_^*)♡

どうぞ明日はどうぞ素敵な良い週末を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。




sakuraさん

宙組トップの朝夏まなとさんに
ちゃっかり、握手していただきましたよ^^
とっても、楽しいひとときでした!!

『らいふ』ちゃんのスノーホワイト
惚れ惚れするよに綺麗でしたよね(@^▽^@)ニコッ


応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp