表情豊かな『らいふ』ちゃん

今日は薄曇りがぴったりの一日

時々、日差しもさして
ポカポカして、気持ちのいい日でした




最近、食欲の秋で食べ過ぎ気味のおかあしゃんです



今日お昼は、フィットネスのトレーナー
そこで、今話題のライ○ップの、家でもできるトレーニングという
雑誌の付録が置いてあって
見ながら、筋トレしてきましたよ
食事制限もあり、糖質オフでタンパク質多めの食事
お酒もだめでした

ん~と、筋トレはいつもやっているようなことを
回数増やしたりすれば、大丈夫だと思いますが

お酒がダメな食事制限はねぇ~
炭水化物は、食べなくてもなんとかなるけど
毎日のお風呂上がりの泡ジュースやめられないからねぇ~。。。。!!



今日100円ショップで、来年のカレンダー鳥さんシリーズを」ゲットしてきました

今までは、『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんが載っている物をかけていたのですが
来年用には、どこのカレンダーも応募しなかったので


ワンちゃん。猫ちゃんのも可愛かったけど
やっぱり、鳥さんでしょう^^



自分で作ろうかと思いましたが、思っただけでした(≧ω≦ )プププ












びっくりだで~


何かに、びっくりして

まんまるお目目になった『らいふ』ちゃん

何に驚いていたかは、おかあしゃん忘れちゃいました!!

だって、去年の11月の写真だからね














きもちいいだで~


日向ぼっこ中の『らいふ』ちゃん

とっても、気持ちよさそうなお顔でしょう(@^▽^@)ニコッ













みがかんなんだで~


男磨き大好きだったね

綺麗にしていた『らいふ』ちゃんでした(@^▽^@)ニコッ














おほっだで~



おねぇ~にもなれた、『らいふ』ちゃん(≧ω≦ )プププ





表情豊かな『らいふ』ちゃんでしたよ^^



























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます!

男磨き、念入りでしたよね~!

ももの今回の換羽は、羽根が抜けまくり。
抜けたホワ毛が頭に付いて、一瞬パニックになってました。

現場で左足を痛めたみたい、靴下穿くのも辛かったです。
2日間おとなしくしてたら、治るかな?

こんにちは、おかあしゃん.

そうですね、トムのようにあまり悲しいがっていては、らいふちゃんも,とまどいますよね.おかあしゃんもすっかり元気になられたようですので、そろそろ " Stand by you " コメントにもピリオドをうっていい頃ですね. ここらで " ものごと万事ほどほどに " の 原点に立ちもどりますね.らいふちゃんの表情愛嬌がありますね.
トムもギター頑張ります.一回ですけど、プロのハワイアンバンドに参加したことがありましたよ.楽しいですよね.
Well, see you around, おかあしゃん.

こんばんは♪

taketiicyhaさん
こんばんは♪

TVのCMでやっている
ライザップのコマーシャル
すごいですよね。

私はジョキングとヨガを
すこーしやっています。

らいふちゃん目が点になって
可愛いですね
何に驚いたんでしょうね(*^_^*)。

男磨きを一生懸命にやっていた
らいふちゃんでしたね(*^_^*)♡

taketiicyhaさん♪
どうぞ良い素敵な週末を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
今週はありがとうございました。
応援致します。

ragazzoさん

ももちゃん、
ぬけぬけくん始まりましたか

ワタワタけっけよく、すたあちゃんつけてましたわ^^

足大丈夫ですか?

早く治るといいですが
お大事になさってください(@^▽^@)ニコッ


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

トムさん

楽しいコメントありがとうございました

また、ぜひコメント書いてくださいね
だって、楽しいからトムさんのコメント
待ってますね

また、遊びに来てくださいね



いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

ヨガもやられていたんですね^^
いいですよね~

点目になったり、男磨きしたり
いろんな表情で、楽しませてくれた
『らいふ』ちゃんでした^^


応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

こばゎ、おかあしゃん.

Oh, yes, ma' am. もちろん、このままばっくれたりしませんよ.l mean I'm not gonna make " " " too often " comments. See?

これにはリコメはご無用ですよ. メンケンチェン!
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp