『ぼく』ちゃん・『すたあ』ちゃん・『らいふ』ちゃんが一緒に

皆様、ただいま~


無事に横浜から帰って来ました


今回、おかあしゃんはダンス以外のもうひとつのお仕事の
全国大会が横浜であったので行って来ました


北陸新幹線が開通したので、今回は新幹線で移動かなぁ~と思いつつ
ホテル宿泊パックが、航空券と組ませたほうが安かったので
新幹線に乗ることもなく
飛行機での往復でした!


お天気も最高に良くて、寒さ対策をしていったおかあしゃんは
汗だくで、カーデガンを脱いで手で持っていどうでした


夜の、懇親会のサプライズゲストは
永遠の若大将でしたよ
78歳には、全く見えす!とっても若くエネルギッシュなステージでした!



いつもなら夜行バスで往復だったのですが
今回は一泊して、次の日つまり今日は
念願の、タップシューズを作っているお店に行って来ることができました^^


今履いているタップシューズは、今日行ったお店のもので
もうボロボロで、修理しながら今日まで履いていたのでねぇ~

輸入物のシューズもありますが
このお店のシューズを履いたら、ほかのシューズは履けないのでね

それで、お店にお直しをお願いするシューズも持参して行って来ました



今回コンビのシューズをオーダーでお願いしようと思ったのですが
お話しながら5~6足出してきてくださって
一番足に、しっくりするタイプを買って帰って来ました


お直しお願いいしたのは、送っていただくことに







今日は、帰りの飛行機から見えた
素敵な風景を








富士山ー1



富士山が綺麗に見えました!











富士山ー2



飛行機が進むにつれて、角度が変わって

雪が積もっているのがわかりましたよ











雲海



綺麗な雲海でしたが

ある雲を発見したおかあしゃんです

真ん中の雲なんですが











ぼく・すたあ・らいふ


この盛り上がった雲

おかあしゃんには、下から『ぼく』ちゃん・『すたあ』ちゃん・『らいふ』ちゃんに見えたんです

あ~っ!、みんなでおかあしゃんに会いに来たんだなぁ~と

仲良しさんで、一緒にいるよってね













もふちり



この雲は、どうみても

『らいふ』ちゃんのもふもふなスノーホワイトに^^












白山



こちらは、霊峰白山です

雪が積もり、幻想的でしたよ^^















夕日"



飛行機からみた、夕日です

真ん中あたりの雲が、鳥さんに見えたおかあしゃんです




行きは窓際じゃなかったのでは、写真は撮れませんでしたが
帰りは、窓際だったので撮影することができました(@^▽^@)ニコッ

























写真クリックすると大きくなります


グリムスキーワード「絶滅動物」






いつも、遊びに来てくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます


20091007214018d85.gif『すたあ』と20091007214051028.gif『らいふ』が喜びますので

  br_decobanner_20110503230104.gif  blogram投票ボタン

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ  みんなで作る鳥の楽園とりっち  taketiicyhaをフォローしましょう

theme : セキセイインコ大好き
genre : ペット

おはようございます、おかあしゃん.

素敵な出張でしたね.帰りは、飛行機でしたか! きっと,ぼくちゃん、すたあちゃん、らいふちゃんが安全なフライトを見守ってくれてましたね. 飛行機から見る富士山は、ほんと、格別ですよね
横浜だったんですね!
実は、トムのhometown は、横浜のとなり横須賀なんですよ. 更に、飛行機と言えば,パイロットになりたくて航空会社の試験を受けた青春時代がありました. という訳で、とてもノスタルジーを覚えさせていただいた楽しい記事をありがとうございました!

あっ、往復とも飛行機でしたか.失礼 !
女の人って、たまに, " 飛行機,やだーっ! 怖いもん " って言う人いますけど、おかあしゃんは、"へっちゃらだーい" 女性なんですね.

こんにちは。

こんにちは。taketiicyhaさん

お帰りなさい。

飛行機さんからの光景本当に
素敵ですね。

雲さんは、「ぼく」ちゃん。「すたあ」ちゃん。「らいふ」ちゃんが
おかあしゃんのご無事なお帰りを
見守ってくださっているかのようですね。

応援のポチです。

おはようございます!

お帰りなさい!

若大将がサプライズゲストでしたか。
大物呼ばれたんですね。

先月の野外イベントにも、来てましたよ。

飛行機での出張、楽しめたようですね。
スノーホワイトも見れたしね♪

今日は日曜出勤、行ってきま~す。

こんにちは~♪

taketiicyhaさん
こんにちは♪

富士山が綺麗に見えたんですね♪
素敵ですね♪
富士山の頂上付近の雲が
ぼくちゃん、すたあちゃん、らいふちゃんに
見えますね。(*^_^*)♡
おかあしゃんが無事にお家に付かれる事を
見守っていてくれるように見えますよね♪

ポチッと応援♪

トムさん

お返事遅くなりました( *・ω・)*_ _))ペコリン

横須賀でしたか
パイロットになっていたら、どうなっていたんでしょうね^^

三人で、仲良く
見送りに来たようなそんな気がしました(@^▽^@)ニコッ


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

秋桜さん

お返事遅くなりました( *・ω・)*_ _))ペコリン

飛行機からの景色
本当に綺麗でした^^

三人にも会えたしね!!

デジカメ持っていたので
撮影ができましたよ(@^▽^@)ニコッ


応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

ragazzoさん

お返事遅くなりました( *・ω・)*_ _))ペコリン

宮崎にも、若大将が登場されたんですね^^
若いよね!!


往復飛行機で、景色も綺麗で
三人にも会えたし、スノーホワイトも見れたし
楽しかったですよ(@^▽^@)ニコッ


いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ

sakuraさん

お返事遅くなりました( *・ω・)*_ _))ペコリン

富士山本当に綺麗でしたよ^^

三人にも会えたし
素敵なフライトでした^^


応援ポチ
いつもありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
Secret

ランキングに参加中です

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
blogram投票ボタン おきてがみ 足あとを残せます。
後ほど訪問致します☆

最近の記事

カテゴリ

時計

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365ブログパーツ インコ・オーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

taketiicyha

Author:taketiicyha
お喋だったセキセイインコ『ぼく』と『すたあ』と『らいふ』ちゃんの思い出話や、新たのお迎えした、ヒナ『くあら』の成長記録を中心に、ダンスの事・観劇の事・日々の楽しい事を書いています。
ワンポイント・LESSONとして
簡単エクササイズを
発信中です

リンク

人気blogランキング

banner_04.gif

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

グリムス

とりっち

bologram.jp